ウインクレル株式会社 スノーボードNEWS!!
FANATIC・F2・FTWO・NORTHEAVE・DRAKE・KesslerProductionLine からのお知らせ。
http://snowslc.blog72.fc2.com/

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
スターウォーズ エピソード1/ファントム・メナスが公開された1999年から、数えること11年となる節目の日。

そんな日に、営業担当 "I" からのゴメンナサイです。

FANATIC・FTWO・F2を愛して止まないユーザー様、「そんなに愛して無いよ!」と言いながらも使っていただいている方々、たまたまここに辿り着いた人…

そんな方々に、本日はご報告が…実はコツコツと行っておりました「フォトキャンペーン~May the "F" be with you~」についてです。

みなさんや、ショップの方からご協力頂いた画像、そして各営業が試乗会などで撮影させてもらったりと、最終的にかなりの枚数を集めることができました。

中には「カタログ号に掲載するから、カタログ号覗いてみてね。」などという「甘い誘惑」で写真を撮らせてもらったりしましたねぇ。

この集めた画像を元に、この夏発売のカタログ号のページを日本で校正して発売だ!

「素材は十分、準備OK!」と進む予定だったんですが…とある悲しい連絡が届きまして。

1011年モデル・カタログ号の編集はヨーロッパのデザイナーが、ヨーロッパだけでなく日本も一緒にデザインしてくれることに…。

ということは、カタログ号へのキャンペーン画像が掲載できない…という事態に陥ってしまいました。

ほんとゴメンナサイ!!!!!!

引き続き、店舗での販促グッズ等で使用させていただきますので、「カタログ号にキャンペーン画像が1枚も載っていない…」なんて、怒ったり、泣いたり、テロを起こしたりしないでください。

インターナショナルブランドゆえの宿命でもあるんです…まずはカタログ号への掲載を期待していたユーザーさんにゴメンナサイという謝罪の意味も含めまして、初めてのブログ更新。

みなさんの画像がバキッとパリッと公表できる方法を、ただ今捜索中。

ほんとゴメンナサイ!!!!!!!!

横浜は午後から雨でした、肌寒くなっておりますので、みなさんも健康にはご注意なさりますよう。

ちなみに…スター・ウォーズ エピソード2/クローンの攻撃の公開は、その3年後の7月13日でした。
 
スポンサーサイト

Winckler SnowBoard

Author:Winckler SnowBoard
FC2ブログへようこそ!

未分類 (262)
FTWO (55)
F2 (90)
Winckler (106)
FS (19)
FANATIC (107)
SIONYX (1)
NW DR (10)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2010 ウインクレル株式会社 スノーボードNEWS!!, all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。