ウインクレル株式会社 スノーボードNEWS!!
FANATIC・F2・FTWO・NORTHEAVE・DRAKE・KesslerProductionLine からのお知らせ。
http://snowslc.blog72.fc2.com/

 

 
どうも、こんにちは。

本日で仕事納めとなります、営業Iです。(会社はですよ…まだまだ、仕事は入ってます。)

今日の誕生花は3種類あります。

ザクロ(花言葉…円熟の美)
アニソドンテア(花言葉…今日限り)
匂蕃茉莉(花言葉…浮気な人)

どれをとっても意味深で…ましてやザクロが「円熟の美」って、なかなか想像が難しい。

さて…では、この意味は皆さん知っていますかね?

「MBA」

ほとんどの人が「あぁ、あの経営の資格みたいな…」と答えるのではないですかね。

確かに「Master of Business Administration=経営学修士」です。

自分もかじったことはありますが、経営を科学的な目線で分析していく…みたいなもんです。

でも、スノーボード業界にはですね…新たなる「MBA」ができたんですよ。と言うか、今後のスペシャルであり、スタンダードとなる可能性を秘める。

それは…

ポスター

「めいほうビッグエアー」 PSA JSBA公認のプロアマオープン、唯一のストレートジャンプの大会です。

会場:めいほうスキー場

日程は下記の通りです。

1/20 予選(金)
1/21(土) 決勝
1/22(日) チャリティー

ブログ:http://ameblo.jp/meihobigair/
facebook:http://www.facebook.com/profile.php?id=100003035241957&sk=info

いいですね「プロアマオープン」…当然プロは「アマに負けられない。」

でも、アマは「プロなんて負かしてやる」いい意味で対立のプレッシャーが生まれるもんです。

久々に、かなりの盛り上がりの予感がする大会です。

「ここの所、大会見てないなぁ…」とか「大会は生で見たことない」なんて人、これを見に行ってはどうだろう。

見るだけでなく、参加もね。

ともかく熱い大会、クールなライディングが見れそうです。

ぜひ、チェックを。

それでは、本年のブログ業務これにて終了いたします。

みなさま良いお年を!

Feliz Ano!
 

Winckler SnowBoard

Author:Winckler SnowBoard
FC2ブログへようこそ!

未分類 (262)
FTWO (54)
F2 (90)
Winckler (106)
FS (19)
FANATIC (106)
SIONYX (1)
NW DR (10)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2011 ウインクレル株式会社 スノーボードNEWS!!, all rights reserved.
