ウインクレル株式会社 スノーボードNEWS!!
FANATIC・F2・FTWO・NORTHEAVE・DRAKE・KesslerProductionLine からのお知らせ。
http://snowslc.blog72.fc2.com/

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
みなさんご無沙汰しております、営業Iでございます。

久々にやりますか!今日は何の日?

はい、何のヒネリもございません…今日は、みなさんご存じ…「仕事納め」(あくまでも公務員の方など一般的ですけどね…)、証券取引所などでは「大納会」と呼ばれる日ですね。

ということで、本日をもちまして2012年の営業を私共も終了とさせていただきます。

お取引先の皆様、協力していただいてるライダーの皆様、そして何より…

FANATIC、FTWO、F2、KESSLER Production、Sionyxを愛していただいているユーザーの皆様。


本年もありがとうございました!


みなさまのおかげで…スタッフ一同、橋の下で暖を取る必要もなく、無事に年末を迎える事ができました。

年の瀬の政権交代もあり、日本の経済は「アベノミクス効果」なる新政権への期待で、株価など年初来高値を更新しての終了となりましたが、庶民の自分などには「いつになるとその効果が現れるのか」は以前不透明ではありますが…

しかーし!何はともあれ、スノーボードをする方にとっては、今年の冬は当たり年!

雪も順調で、ちょっと出掛ければパウダースノーに出会える可能性大。

パウダースノーでなくても、良いコンディションに出会える事でしょう。

年末年始、ボードを持って出かけよう。いや、敢えて言おう…ボードでなくてスキーでもいいです。

ともかく今年は、ゲレンデに行けば楽しいコンディションが待っているはずです。(寒さ対策は忘れずに…)

滅多に無いぞ、こんな年!

さて、2013年は…昨年に引き続き、またまた各ブランドよりサプライズや感動を、勝手に!?お伝えする予定ですので、引き続きよろしくお願いいたします。

ちなみに、2013年は1月7日からの営業開始となります。

さぁ年越しの準備をはじめよう!ボードにワックスをかけるのも忘れずに!

勝手に「ウインクレル㈱ Sports Div.」を代表致しまして、営業Iが2012年を締めくくらせていただきました。

みなさま、良いお年を…Ein gutens neues Jahr!
 
スポンサーサイト

Winckler SnowBoard

Author:Winckler SnowBoard
FC2ブログへようこそ!

未分類 (262)
FTWO (55)
F2 (90)
Winckler (106)
FS (19)
FANATIC (107)
SIONYX (1)
NW DR (10)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2012 ウインクレル株式会社 スノーボードNEWS!!, all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。