ウインクレル株式会社 スノーボードNEWS!!
FANATIC・F2・FTWO・NORTHEAVE・DRAKE・KesslerProductionLine からのお知らせ。
http://snowslc.blog72.fc2.com/

 

 
Snow Bash レポート!
ど~も、マサです!(初登場横浜営業M氏です。)
300人オーバーの熱気が伝わりますか~?

みんな白熱して踊りまくっているのですが、
中にはビリーズブート何とかの踊りをしてる人もいたとかいないとか・・・
スノーバッシュスタッフはその人ごみの中に入って、知らない人どうしが友達になれるようパイプ役を務めていました。
この動きがスノーバッシュを始めた本当の意味!
彼らはしっかり仕事をまっとうしてました。
そして自分の仕事はというと
端っこで展示してある板たちの見張り役です。
しっかりまっとうしてきました。
ただ前にいただけですけど・・・(出張帰りでお腹が痛い1週間を過ごしているM氏)

メインイベントは6チームによるビデオコンテスト!
各チームとも引けをとらない作りで、みんな映像にひきつけられていました。

最近の映像を作るソフトは凄いですね~
プロでなくてもここまで出来るんだ!と物凄く関心させられました。

会場にいたみんなも関心していたのだと思います、このときだけは会場が静かになってました。

そして、何と優勝チームにはSnowStyle誌の取材が行きます。
もちろんスノスタ営業マンは会場内も写真を撮っていたのでどこかで自分が移っているかも
SnowStyleは要チェックしておこうー

そして今回友達を作ることに加え、もう一つ大きな意味を作りました。
協賛ショップ・協賛メーカー各社のロゴを入れたバッグを作ったのです。

これはみんながコンビニ等に行った時「ビニール袋いりません!」の一言が言えるように
との思いを込めて作りました。
環境問題が大きく取り上げられている昨今、
先シーズン「雪少ね~」と思った人は多いはず

今後大好きなスノーボードが出来なくなる時代が来ないよう
一人一人が小さなことからでも始めていけたらと思います。
と、いかにも自分が考えた風なことを言ってますが、
すべてスノーバッシュ代表 櫻井 秀一(ファナティックライダー)から聞いた内容です。

自分が環境問題について考えつくことといったら「ゲップの回数減らそうぜ!」ぐらいのものです・・・
今日からはもっと地球のことを考えていこう~
そー言えば肝心なバックを貰ってない・・・


抽選の様子・スノーバッシュ代表 櫻井 秀一(ファナティックライダー)


FANATIC SUV-FTC当たりました!おめでとー!


SnowBashレポート横浜M氏でした。ありがとうござい。
櫻井くんみなさん、お疲れ様でした。来年も素晴らしいイベントしてください。
スポンサーサイト
 
 

Comment


秘密にする

Winckler SnowBoard

Author:Winckler SnowBoard
FC2ブログへようこそ!

未分類 (262)
FTWO (54)
F2 (90)
Winckler (106)
FS (19)
FANATIC (106)
SIONYX (1)
NW DR (10)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 ウインクレル株式会社 スノーボードNEWS!!, all rights reserved.
