ウインクレル株式会社 スノーボードNEWS!!
FANATIC・F2・FTWO・NORTHEAVE・DRAKE・KesslerProductionLine からのお知らせ。
http://snowslc.blog72.fc2.com/

 

 
来季に向けてのミーティングがあり課長がヨーロッパに旅立ち、
帰国いたしました。
あまり雪には恵まれなかったようですが、

アメリカに行っているFANATIC-Riderゴリからは、
『こっちは、着た時、雪がなくて、ビビました。でも、この山すごいです!
全部、人工雪で、パークから、コースまで雪降らせちゃうから、
マンモス様様です。
とにかく、楽しい毎日を、おくってます。』

とのお便りが届きました。満足そうで何よりです。
気をつけて帰ってきてねぇ


そして、もう1人…突然のヨーロッパトリップ(室内&山での撮影)
に誘われ、旅立ったひとりのテンション高めな
FANATIC-Riderマーボー
ヨーロッパ行く?と聞かれてから、出発まで3日という強行弾丸ツアー
(いつもバタバタだけど今回だけはホントに急だよぉ)
「バイトもあるし、急ですね」と言ってたので、
次の日「行くッ」ってゆった時には「マジデッ?」と聞き返しました。
理由は、 ナウイしぃマンモス楽しいはずだから と答え
行く前は不安やテンパリ、テンション高すぎの様子でしたが
無事到着したのねぇ!
FANATICヨーロッパチームと合流ねぇ!
日本で心配していた私達を裏切り、ヨーロッパからのメールが
『いやー、マンモスたのピーです!みんないい人でうれピーのであります! マーボー』
ヨカッタヨカッタ
アエロフロートで成田→モスクワ→ミュンヘンというルートでのフライト。
前回フォトシューティングでまこっちゃん達が行ったのと同じです。
レポート-オーストリア編を見てね!
どうも噂ではマーボー、ロシア語が話せるらしいですよっ
 
 

Comment


秘密にする

Winckler SnowBoard

Author:Winckler SnowBoard
FC2ブログへようこそ!

未分類 (262)
FTWO (54)
F2 (90)
Winckler (106)
FS (19)
FANATIC (106)
SIONYX (1)
NW DR (10)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 ウインクレル株式会社 スノーボードNEWS!!, all rights reserved.
