ウインクレル株式会社 スノーボードNEWS!!
FANATIC・F2・FTWO・NORTHEAVE・DRAKE・KesslerProductionLine からのお知らせ。
http://snowslc.blog72.fc2.com/

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
FANATIC インターナショナルマネージャー
Mr.HOLGERホルガーが来日しました。

アジア、日本が好きらしく日本食はOKで、最近では年2回は
やってきます。
今回は、来年のプロダクツについてのミーティングです。
そして、最近は日本語も少しづつ話します。
「おはよう!」が「おはようございます!」になりました。

4月にF2-ライダーマチュー・ボゼットが訪れたときの焼肉屋さんへ
みんなで行きました。ここの肉はほんとおいしいです。とろけちゃいます。
西神飯店様
神戸牛のチャンピオンを仕入れて出してくれます。
タベコが小さいです。とろける~お肉ホルガーも大喜びのようでした。(ホルガーは基本ポーカーフェイスです。)

社長さんが、神戸牛や日本の牛の話を聞かせてくれました。
ドイツから来て、神戸牛はどうだったか?を聞かれたホルガーは
得意の日本語で、
「めっちゃおいしい」(関西弁)
「なまらおいしい」(北海道弁)
「たいがいおいしい」(誰に習ったの?)
ホルガーの’たいがい’はびっくりで笑っちゃいました。わかってるのかなぁ?使い方...

牛のお話を聞いてドイツ人ホルガーが興味をもったこと→牛の育て方
(ホ)マッサージをするの? (答え)いや、しません。
(ホ)ブラッシングはするの? (答え)いや、しません。
(ホ)ブラッシングは何回するの? (答え)いや、しません。
(ホ)マッサージをするの? (答え)いや、しません。
しないってゆってるのに、何回も繰り返し聞きます。どうしたのってみんな爆笑です。
これって日本のお笑い勉強したの?
スポンサーサイト
 
 

Comment


秘密にする

Winckler SnowBoard

Author:Winckler SnowBoard
FC2ブログへようこそ!

未分類 (262)
FTWO (54)
F2 (90)
Winckler (106)
FS (19)
FANATIC (106)
SIONYX (1)
NW DR (10)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 ウインクレル株式会社 スノーボードNEWS!!, all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。