ウインクレル株式会社 スノーボードNEWS!!
FANATIC・F2・FTWO・NORTHEAVE・DRAKE・KesslerProductionLine からのお知らせ。
http://snowslc.blog72.fc2.com/

 

 
 !祝 オリンピック出場内定!

F2-RIDER 鶴岡 剣太郎が“2006冬季トリノオリンピック”
スノーボードアルペン男子に内定いたしました。

本人がイタリアへ遠征中のため、喜びの声は聞けませんが
喜びと感謝の気持ちでいると思います。
みなさん応援ありがとうございました。引き続き、トリノへ向けて発進です。
ご声援よろしくお願いいたします。

以前F2ホームページに書いてもらった、鶴岡 剣太郎選手の
オリンピックへのコメントです。       2005年11月19日
----------------------------------------------------------------------------
皆様こんにちは。

ここ最近急に冷え込み、東北、北海道では雪もチラチラと。
俺のほうは帰国から3週間、あっという間の休息もつかの間、2次遠征に向います。

帰国してからは休息、そしてこれから本格的にシーズンを向かえる為の体力維持。
でもそんな事していると直ぐに3週間は過ぎて、もう少し休みを満喫したかった・・そう思います。
休みの間には海とゴルフとトレーニングと充実して過ごしたんで、気力イッパイでヨーロッパに向えます。

極力ボードの事は忘れて、遊びに夢中になってみました・・・
正直、やっぱり緊張感が取れない。
もちろん、興奮もあるし不安もある。
今までもそうやって闘ってきた。
自分の中の弱さ、強みがゴチャゴチャで緊張する。

でもこの3週間でまた気持ちを作り上げて、今はただGO FOR IT!!
やれる事は何年もかけてやってきた、もちろんこの夏もやってきた。

だから結果を待つだけ・・・・

プレッシャーなしでまた闘ってきます。
皆様に喜び、悔しさ、そんな感動をお伝えして行きたいと思います。

あなたの人生はどうですか??
簡単じゃないけど・・・・人生悪くない。

2005年11月19日 剣太郎

------------------------------------------------------------------------------
みなさん、感動しましょう~
 
 

Comment


秘密にする

Winckler SnowBoard

Author:Winckler SnowBoard
FC2ブログへようこそ!

未分類 (262)
FTWO (55)
F2 (90)
Winckler (106)
FS (19)
FANATIC (107)
SIONYX (1)
NW DR (10)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 ウインクレル株式会社 スノーボードNEWS!!, all rights reserved.
