ウインクレル株式会社 スノーボードNEWS!!
FANATIC・F2・FTWO・NORTHEAVE・DRAKE・KesslerProductionLine からのお知らせ。
http://snowslc.blog72.fc2.com/

 

ただいまスイス・サースフェーに行っている“きったくん 来山敬治”から
レポートが届きました。

~☆♪∵ё~☆♪∵ё~☆♪∵ё~☆♪∵ё~☆♪∵ё

どーも。FTWOライダーのきったです!

いまスイスのサースフェーというところに来ています。
こちらでは氷河のお陰で、夏の間もスキー,スノーボードが出来るんですね~。

ただ、氷河の上で滑るということで標高が高いんです!
写真のゲレンデは標高3500mの場所にあるんで、空気が薄く、慣れるまではすぐバテます。。

夏の間に滑れる場所ということで、ニコラス=ミューラーやステファン=ギンプル、ジャン=シメンなど有名ライダーの姿も良く見かけますよ♪

日本と季節が逆のニュージーランドもこの時期滑れますが、スイスの良いところはなんといっても…夏!なんで滑り終わって街に下りると、そこはもう半そでで生活できるんです!

BBQやったり、スケートやったり、サッカー・テニス・バレー・ゴルフなど、アフタースノーボードも楽しめるいいとこなんです!

ではでは、またこちらの様子を紹介しまーす! きった
きったサースフェー2
きったサースフェー1
きった
 
 

Comment


秘密にする

Winckler SnowBoard

Author:Winckler SnowBoard
FC2ブログへようこそ!

未分類 (262)
FTWO (54)
F2 (90)
Winckler (106)
FS (19)
FANATIC (107)
SIONYX (1)
NW DR (10)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 ウインクレル株式会社 スノーボードNEWS!!, all rights reserved.