ウインクレル株式会社 スノーボードNEWS!!
FANATIC・F2・FTWO・NORTHEAVE・DRAKE・KesslerProductionLine からのお知らせ。
http://snowslc.blog72.fc2.com/

 

 
どうも!ワタジュンです。
9/27(日)にいつもお世話になってる
室内ゲレンデ・SNOVA羽島にてFTWO主催の
『FTWO CAMP』開催しました☆

参加者は8人!(予定通り☆笑)

コーチは、ワタジュン、NOB、シゲ、こーさくの4人!

コーチ1人に対してキャンパー2人!なんて豪華なんでしょう~びっくり

こーさく君に関しては朝1から気合い入ってたし、
NOBUは相変わらずでした
僕は若干遅刻…

これもFTWO流☆笑

シゲにうまくまとめてもらい
全員そろった所でCAMPスタートです。

meeting_camp

jun_campjun_camp2


2グループに分かれて
僕は一緒に滑りながらのレッスン。
ポコジャン中心に平地でのオーリーのコツからノーズ&テールのプレスやパタパタと
笑顔のたえないレッスンになりました!

シゲは足首負傷の為
持参した白いボードに書きながらキッカーのアドバイス☆
的確で好評でしたぁ~ファイト

shige_campshige2_camp



こーさく君も自分の滑りをアピールしながらアドバイスをしてました。

kousaku_camp


NOBUは…
キャンパーに教えてもらってました…えっ
1時間もしないうちに飽きたみたいです。。

nob_camp


共通して言えることは、
楽しんでいたこと
そして笑顔だったこと


また参加したいって声もありました


コーチとして、とても嬉しい言葉でございます。

コーチからもらったアドバイスを胸に、次、室内やゲレンデで少しでも役に立つてもらえたら幸いです!

『Enjoy snowboard』皆さんお疲れさまでしたぁ~おんぷ


続きましてBBQ編へ。。。
スポンサーサイト
 
 

Comment


秘密にする

Winckler SnowBoard

Author:Winckler SnowBoard
FC2ブログへようこそ!

未分類 (262)
FTWO (54)
F2 (90)
Winckler (106)
FS (19)
FANATIC (106)
SIONYX (1)
NW DR (10)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 ウインクレル株式会社 スノーボードNEWS!!, all rights reserved.
