ウインクレル株式会社 スノーボードNEWS!!
FANATIC・F2・FTWO・NORTHEAVE・DRAKE・KesslerProductionLine からのお知らせ。
http://snowslc.blog72.fc2.com/

 

FTWOライダー茂森 章洋
Akihiro shigemori_5s-

しげちについて

俺としげちが会ってからまだそんなに月日は流れてないんだよね、実は。
でも、会ったその日にこの人とはいい絡みができるなって直感で感じたかな?
しげちはとにかく優しいね。年下の俺たちに気を使わせないよーなキャラにわざとなってくれてるから、
しげちいると楽ちんだな。っても、他FTWOメンツにも完全に気は使ってないけどね。
メーカーさんには気を使いっぱなしですけど...。

と話し戻って、
しげちはでかいくせして動きがしなやかで、性格と一緒でRailにもあて方がやさしいし、

キッカー飛んでも見栄えがいいよ。
俺のとても好きなスタイルの1人かな?嘘だけど。

っていつもふざけてけなしあってるけど、しげちの生むスタイルとか言葉とか、すげーなっておもうよ。
人を魅きつける言葉を持ってるよ。
俺は毎回集まれば騒いでスノーボードの話なんか一切しないようなそんなFTWOクルーが大好きだから、これからもよろしくです。

ちょっとよく書きすぎたかな?まーようするに一言でいうと、しげちは背が高いってことかな?他にこれといってなにもないかな?

by.NOB
Video call snapshot 4
スポンサーサイト
 
 

Comment


秘密にする

Winckler SnowBoard

Author:Winckler SnowBoard
FC2ブログへようこそ!

未分類 (262)
FTWO (55)
F2 (90)
Winckler (106)
FS (19)
FANATIC (107)
SIONYX (1)
NW DR (10)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 ウインクレル株式会社 スノーボードNEWS!!, all rights reserved.