ウインクレル株式会社 スノーボードNEWS!!
FANATIC・F2・FTWO・NORTHEAVE・DRAKE・KesslerProductionLine からのお知らせ。
http://snowslc.blog72.fc2.com/

 

第16回スノーボードジャパン2010
毎年2月に開催されるSBJ
今年も16・17・18日と横浜パシフィコにて開催されました。

FTWOラインナップ
VARIO ROCKER搭載モデルがリリースされます。
R0010210.jpg
RIDERタッキー
ボード説明も完璧です。
R0010208.jpg
R0010217.jpg
RIDERノブ君“NOB”
R0010243.jpg
RIDERじゅん君“ワタジュン”
R0010250.jpg
SBJでは巨大テレビが配置され、色々なDVDなどが放映されています。
今回、ライダーシゲ率いる“原田布団”のDVDを放映してもらいました。
R0010273.jpg
DVDを持っていった時に、スタジオどうします?と聞かれたので、
じゃ、4時15分にと決めてブースへ戻りタッキーにヨロシクと伝え、タッキーと他のみんなにゆったら集まらないから内緒がいいと方向性を決めて、スタジオへ出演と導きました。
気付いちゃったみなさんは、何してくれてるの!?と文句がでましたが。
ノブ君がきません…
R0010281.jpg
ノブ君きました。下でみんなを正座して見守ります。
R0010283.jpg
礼儀正しいノブ君もステージにあがり、トークトークです。
この模様はたぶん短くなってSBJのページで放映されます。
R0010284.jpg
R0010291.jpg
緊張から帰ってきたRIDER達
スタジオでの面白話も。じゅんくんイヤイヤ~や、NOBOノブなど。
R0010296.jpg
R0010297.jpg
RIDERきった君 モデル事務所、所属のFTWO王子です。
R0010316.jpg
王子とジェレマイア王子
R0010337.jpg
 
 

Comment


秘密にする

Winckler SnowBoard

Author:Winckler SnowBoard
FC2ブログへようこそ!

未分類 (262)
FTWO (55)
F2 (90)
Winckler (106)
FS (19)
FANATIC (107)
SIONYX (1)
NW DR (10)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 ウインクレル株式会社 スノーボードNEWS!!, all rights reserved.