ウインクレル株式会社 スノーボードNEWS!!
FANATIC・F2・FTWO・NORTHEAVE・DRAKE・KesslerProductionLine からのお知らせ。
http://snowslc.blog72.fc2.com/

 

 
----------------------------------
ライダー武村萌a.k.a.JIMMY, FANATIC TEAM加入!
----------------------------------

2009シーズンJSBA全日本スノーボード選手権大会スロープスタイルで2位になりプロ昇格を果たした期待のアップカマー、
”ジミー”こと、武村萌(たけむらはじめ)が、
今期よりFANATICチームに加わりました。 
ジミーは中学を卒業するなりカナダ、ウィスラーに留学し、地元の高校に通いながら
ウィスラーブラッコムという大きな山でジャンルにとらわれないオールラウンドな
ライディングスキルを磨いてきた異色の経歴の持ち主。 
ライダーとしての実力以外にもビデオ撮影や編集、撮影のコーディネイト業もこなす多才の人。
10/11シーズンの活動予定は、ハイシーズンには日本で色々な大会に参戦し、
春からアメリカ又はカナダに行き撮影などを行うとのこと。
使用ボードは10/11 FTC LITE 147 ・ UNLTD 146。

以下、ジミーが思うFANATIC SNOWBOARDS
まず最初に、FANATICの板を持った時の軽さに驚きました。
そして山で使ってみるとものすごく扱いやすくて、どんな人が使用しても
板が合わせてくれる感じがしました。
ただ軽いだけだと安定感に欠けますが、ハニカムとウッドコアを上手く使用してあり
反発もあって、安定感も良く、スイングウェイトが軽いので飛んでも板を扱いやすいです。
来シーズンモデルから新しく導入されたPOPキャンバーはお勧めです!
僕はフリーラン、キッカー、ジブなど全て1本の板で滑ります。
なので今まで普通のキャンバーだとジブがちょっとしんどい所があったのですが
POPキャンバーだと面で踏んだ時の引っかかりが少ないのでストレスなくジッビングする事ができ、
それ以外は今まで通り快適に滑る事ができます。

今後のジミーとFANATICの活躍に注目してください。

<ジミーの春の動画>
http://www.youtube.com/watch?v=7SCIgEES2PU

<プロフィール>
名前:ジミー
身長:168cm
体重:60kg
出身地:滋賀県
ホームマウンテン:WhistlerBlackcomb
スタンス:56cm 9°, -9°
使用ボード: FTC lite (black line) 147cm
HP: http://www.akajimmy.com (現在工事中 今秋Open)
BLOG: http://hjmtkmr.blog84.fc2.com/

jimmy-1jimmy-3
Photo by. Fusaki Iida
jimmy-2jimmy-1
Photo by. Dice-K
 
 

Comment


秘密にする

Winckler SnowBoard

Author:Winckler SnowBoard
FC2ブログへようこそ!

未分類 (262)
FTWO (54)
F2 (90)
Winckler (106)
FS (19)
FANATIC (106)
SIONYX (1)
NW DR (10)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 ウインクレル株式会社 スノーボードNEWS!!, all rights reserved.
