ウインクレル株式会社 スノーボードNEWS!!
FANATIC・F2・FTWO・NORTHEAVE・DRAKE・KesslerProductionLine からのお知らせ。
http://snowslc.blog72.fc2.com/

 

-----------------------------------
SEAN THOMPSON(ショーン・トンプソン)
FANATIC TEAM加入!

-----------------------------------

ニュージーランド人スノーボーダー、ショーン・トンプソンが、今期よりFANATIC TEAM に加入いたします。 
生まれも育ちもニュージーランド(以下NZ)のショーンは、学生時代はラグビー部に所属し、チームキャプテンを
務めるほどの実力を持ち、身体能力は抜群。
お兄さんの影響で始めたスノーボードでもセンスを発揮し、北半球の日本と南半球のNZ 間で一年中
雪を追い求める日々を過ごしながら、オールラウンドにスキルを磨き、その結果2003 年にはJSBA の
全日本SBX に優勝を果たしプロ資格を取得。
現在はSBX や、スロープ系の大会に参戦しつつ、フィルミングにも参加。
陽気な人柄と、いつの間にか覚えた流暢な日本語で彼の周りにはいつも仲間の笑顔が絶えません。
現在はNZにて撮影をしながらスキルを磨く日々を送っています。

今シーズンのショーンの活躍に注目してください。

自己紹介:こんにちは。ショーン・トンプソンです。2010 年7 月1 日から
FANATIC チームのライダーとして活動させていただくことになりました。
すごく光栄なことで、ワクワクしてます。毎年、冬は日本で滑ってますが、
今年の冬はFANATIC シーズンになりそうです!!
日本が夏の間は、僕の母国であるニュージーランドがシーズンを迎えるので、
毎日滑ってます。すでにFANATIC シーズンですね( 笑)
今乗ってるのは、UN LTD 155 です。
この板はポップキャンバーシステムを採用しているのでパークやパイプに
最適だと思います。
Fanatic の板は耐久性にも優れていて、フレックスもいいし、その上軽い。
この板は僕の滑りをさらにレベルアップさせてくれることでしょう!
楽しみにしててください!
僕のブログもよかったらのぞいてみてください!

Name:Sean Thompson
Home Mountain:Myoko Area(Japan)Mt Hutt(NZ)
Height:179cm / Weight:73kg
Stance:15,-6(62cm)
Favourite Board:Fanatic UN LTD 155
Blog: Keep Smiling....Be Happy!!! http://ameblo.jp/seanthompson
Sean-1Sean-3Sean-2
photo by TAKAHIRO NAKANISHI
 
 

Comment


秘密にする

Winckler SnowBoard

Author:Winckler SnowBoard
FC2ブログへようこそ!

未分類 (262)
FTWO (55)
F2 (90)
Winckler (106)
FS (19)
FANATIC (107)
SIONYX (1)
NW DR (10)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 ウインクレル株式会社 スノーボードNEWS!!, all rights reserved.