ウインクレル株式会社 スノーボードNEWS!!
FANATIC・F2・FTWO・NORTHEAVE・DRAKE・KesslerProductionLine からのお知らせ。
http://snowslc.blog72.fc2.com/

 

  • Category * F2
<2011 スノーボードクロス in 高鷲 2011.2月4日(金)・5日(土)>
先週金曜に高鷲で開催されたPSAの大会で、優勝しました~!
イエ~イ☆

今季初の大会だったので、目標は「ファイナル出場」のつもりでしたが、
コースが面白いので勝利への執着心がフツフツ沸いてきまして、
「出るからにはやっぱ勝ちて~!!」と思いました。笑

なつこ高須2なつこ高須1


<スノーボードクロス in 白鳥高原 2011.2月25日(金)・26日(土)>
先週末26日にスノーウェーブパーク白鳥高原で開催された
今期2戦目となるPSA公認プロツアーで優勝しました!

大会前に風邪を引いてしまいコンディションが整わないままレース当日を
迎えてしまいました。
コース前半はかなり細かい縦の動きが必要となるセクションが続いていて、
エッジコントロールを間違えば簡単に転倒してしまいます。

私も2回戦ではフロントのエッジを引っ掛け転倒。
スイッチで4位スタートというアクシデントがありました。
しかしそこで風邪も吹っ飛び一気に眼が覚め(笑)
4位から前を走る選手を全員抜いて1位でゴール。
そこからファイナルまではオール1抜け。

今期2勝目を挙げました。
次戦は3月13日車山高原スキー場。
今期最終戦になりますが全戦優勝目指して頑張ります!
なつこ白鳥1なつこ白鳥2
 
 

Comment


秘密にする

Winckler SnowBoard

Author:Winckler SnowBoard
FC2ブログへようこそ!

未分類 (262)
FTWO (55)
F2 (90)
Winckler (106)
FS (19)
FANATIC (107)
SIONYX (1)
NW DR (10)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 ウインクレル株式会社 スノーボードNEWS!!, all rights reserved.