ウインクレル株式会社 スノーボードNEWS!!
FANATIC・F2・FTWO・NORTHEAVE・DRAKE・KesslerProductionLine からのお知らせ。
http://snowslc.blog72.fc2.com/

 

FANATICライダー水野敦文からFANATICのFREERIDEモデル、PINNERとSNOWSURFのレポートが届きました。


最近人気となるこの匂いですが、Fanaticはすでにもっと前、それは20年以上にさかのぼりスピリットボードが発売された時も。

パウダーボードもかれこれ発売されてどれくらいたつのかなぁ?と
そんな今回のNewモデルでもあるSnowsurf,

こんな名前なだけにサーファーじゃないと乗っちゃ行けないって事もありません。

僕が乗った感じは、この板はシングルフィンって感じの板、シングルフィンって?

Surfって動くってイメージもありますが、レールTo レール、エッジTOエッジでゲレンデ内ではグライド感を感じながらフルカービングをお楽しみ下さい。

どんな板もカービングできるのですが、ハイスピードではノーズのバタつきは無いと思います。

シェイプは新しく、見た目はちょっと太め、僕のブーツサイズは26.5cmですが、シングルサイドカーブにFloatキャンバー、フレックスは柔らかめ、太さからのエッジの踏み辛さは無くスムーズなカービングがOK

そして強そうに見えるこのモデル、中級者ぐらいの人達でも踏めるフレックス。

パウダーは?っていうとパウダーよりの人はPinnerをお勧めです。でも春雪での安定はいいですよぉ!


そろそろ現場では、試乗会にて是非12,13モデルお試し下さいませ!
R1010679.jpg
 
 

Comment


秘密にする

Winckler SnowBoard

Author:Winckler SnowBoard
FC2ブログへようこそ!

未分類 (262)
FTWO (55)
F2 (90)
Winckler (106)
FS (19)
FANATIC (107)
SIONYX (1)
NW DR (10)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 ウインクレル株式会社 スノーボードNEWS!!, all rights reserved.