ウインクレル株式会社 スノーボードNEWS!!
FANATIC・F2・FTWO・NORTHEAVE・DRAKE・KesslerProductionLine からのお知らせ。
http://snowslc.blog72.fc2.com/

 

 
とりあえず暖かい…本日、横浜のオフィスではTシャツで仕事をしております。

先週末。こちらで告知してありましたが「川場スキー場にてチャリティー試乗会」に参加してきました。

直前に参加表明、というか2日前に電話が突然来た「村木由隆」も連れて。

まずは出発に向けて腹ごしらえは必要…自分も由隆もここのところハマっている「インドカレー」
前回に2人でゴハンを食べに行った時もインドカレーだったような気がする…
そこそこ有名なお店らしいが…ナンにビックリ!!!デかっ!!!!!!!
curry
テンション上げたまま、なんとか完食。

そして、いざイベントへ!

今回は2日間のチャリティーと言う事で、寄付金をフリーマーケットで集めたり、
チャリティーレッスン、復興を願っての、ライダーや一般有志参加の「ジャパンエアー」のセッション。

由隆も人生初「ジャパングラブ」でしたが、初挑戦ながらバシっと決めてくれました。

そして、最後は1400個の風船に「復興の願いや応援メッセージ」を書き、みんなで飛ばす。

各テントでは風船を保管、地震の時間に合わせてみんなに風船を配布するため、テント内はあらゆる所に風船が。

もちろん我がテントもこんな風でした。
baloon

準備も順調だったのですが…いざ飛ばす10分ほど前に風船を配ろうとしたら、風で暴れていた風船のひもはテントにぐるぐる巻き…ヤバい、時間になってしまう!!!!

こうなれば強硬手段です。頭の中に浮かんだ案は2つ。

1、風船のひもを切って飛ばす。
2、風船をたくさんつけてテントを飛ばす。

結論は「1」でした。「2」だったらドラマチックだったでしょうけど。

まぁ、何とかギリギリ間に合いまして、無事にカウントダウンしリリース!
baloon2

願いや応援を書いた風船は、無事に旅立って行きました。
(そうそう補足です、風船は自然に戻る素材を使用していますので。)

…震災から1ヶ月。

まだまだ十分な生活が送る事ができない人もたくさんいます。
十分な生活が送れる人の中でも色々な事を考えて1ヶ月を過ごした人も多かったのでは。

とにもかくにも、これから先は前進が必要、少しずつでも遠回りでも。

風船には「前進」の文字を書きました…

雪もまだ残ってます、スノーボードが出来る環境の人は、スノーボードで笑顔を。
スポンサーサイト
 
 

Comment


秘密にする

Winckler SnowBoard

Author:Winckler SnowBoard
FC2ブログへようこそ!

未分類 (262)
FTWO (55)
F2 (90)
Winckler (106)
FS (19)
FANATIC (107)
SIONYX (1)
NW DR (10)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 ウインクレル株式会社 スノーボードNEWS!!, all rights reserved.
