ウインクレル株式会社 スノーボードNEWS!!
FANATIC・F2・FTWO・NORTHEAVE・DRAKE・KesslerProductionLine からのお知らせ。
http://snowslc.blog72.fc2.com/

 

 
  • Category * F2
「ビシっと締めくくりました、吉岡健太郎!」

どうも、本日2度目の更新です。FANATICのネタに続いてはF2よりライダーの結果報告!

今までにないペースですね…ブログの更新が日常化してくれると良いのですが、
一ヶ月後にどうなってるでしょうかね???

ご期待くだされ…いや、過度の期待は禁物です。

さてと、今回は成長著しいF2のライダー「吉岡健太郎」が、
なんと今季最終戦のSAJ北海道選手権(4/10 札幌国際スキー場にて)で
見事優勝しました。
yoshioka.jpg

今シーズンは世界との大会を見据え、肉体改造をして望んだシーズン!

それが、きちんと今シーズンの結果に反映されています!

PSA・FISレースを含め、なんと「6戦4勝」。
大会に参加している人はもちろん、この結果のスゴさは分かるじゃないかと。

来季以降ワールドカップにその活躍の場を移す健太郎、彼の活躍から目を離しちゃいけません!

以下は本人からのコメントです。

「今シーズンの最終戦を優勝という成績で締めくることができました。
成長した部分もあれば未熟な部分もまだまだあるので、
来年は3年後のソチ五輪に向けて更に肉体改造をし、リスタートしていきたいと思います。」

世界で活躍する有名アスリートも多くいる9/27生まれ!

えーと…小野伸二、トッティ(ローマの王子様)、スティーブ・カー(ジョーダン率いるBULLSの黄金期メンバー!)

ここに続くのが、「吉岡健太郎」になると思います。

みなさんも応援をよろしくお願いします!
 
 

Comment


秘密にする

Winckler SnowBoard

Author:Winckler SnowBoard
FC2ブログへようこそ!

未分類 (262)
FTWO (54)
F2 (90)
Winckler (106)
FS (19)
FANATIC (106)
SIONYX (1)
NW DR (10)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 ウインクレル株式会社 スノーボードNEWS!!, all rights reserved.
