ウインクレル株式会社 スノーボードNEWS!!
FANATIC・F2・FTWO・NORTHEAVE・DRAKE・KesslerProductionLine からのお知らせ。
http://snowslc.blog72.fc2.com/

 

「この時期のスノーボードは日焼けにご注意!」

みなさんこんにちは。

この時期は暑くなったかと思うと、突然寒い日も訪れたりと、体調管理が難しい時期でもありますな。

そういえば…昨日、奥只見に行きました。

関東・甲信越など東日本の人には春定番のゲレンデですね。
また、巨大なキッカーがある事でも有名です。
いつ以来かな…と考えてたら、15年近く前に行ったきり…かなり久々です。

まずは…インター降りたら、掘りました!って感じの気味悪~いトンネルをいくつも通過…
トンネル

そして抜けると、この通り!まだまだ雪は残ってます。
道

やっぱり山奥、朝はとっても寒くてガタガタ震えてたんですが…昼前からは快晴!
ゲレンデ

ロンTで充分いけるくらいで、ひたすら試乗会貸出に没頭…無事に仕事も終わりました。

とここまでは平和な報告です。

問題はそこから!片付けも終わって、ふと腕を見ると手の甲は真っ赤!!!!ものすごい日焼けです。

ロンTの裾をめくると…やってもうた、華麗なる2トーンカラー。

と言う事は…スキンヘッドにキャップで仕事をしていた自分の頭は!?

可愛く言うならカリメロ(ちょっと古いな…)、リアルに言うなら…日に焼けた作業員が白いヘルメット被ってるみたい…。

みなさん、この時期のスノーボードには十分ご注意ください。

「フェイスマスクとかってやっぱり重要なんだな…」と痛感した日曜日でした。

そして、今夜もヒリヒリとした痛みを味わいながら、シャワーを浴びる予定の営業Iでした。

Viel Erfolg! Japan!!
スポンサーサイト
 
 

Comment

 

お世話になってます

ちゃんと、お仕事してるんですね。(・∀・)

NAME:Pロッド | 2011.04.24(日) 23:50 | URL | [Edit]

 

ちゃんと仕事してますよ~。

この時2トーンになった頭は、昨日より赤一色になりました…。

NAME:営業I | 2011.04.26(火) 16:15 | URL | [Edit]

 

日焼けって

地味~に痛いですからねぇ。(^_^;)

NAME:Pロッド | 2011.05.01(日) 08:14 | URL | [Edit]


秘密にする

Winckler SnowBoard

Author:Winckler SnowBoard
FC2ブログへようこそ!

未分類 (262)
FTWO (55)
F2 (90)
Winckler (106)
FS (19)
FANATIC (107)
SIONYX (1)
NW DR (10)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 ウインクレル株式会社 スノーボードNEWS!!, all rights reserved.