ウインクレル株式会社 スノーボードNEWS!!
FANATIC・F2・FTWO・NORTHEAVE・DRAKE・KesslerProductionLine からのお知らせ。
http://snowslc.blog72.fc2.com/

 

 
「いざ!FANATICもカタログダウンロード開始!」

こんにちは、GWも間もなく終了ですね。

まるで日曜日の定番コース「笑点⇒サザエさん」と見ていると「あー、休みも終わっちゃうんだぁ…」と感じる一抹のさみしさを感じます。

この業界の人にはあまり感じられないのですよね。
でも、一般的にはそうなんじゃないですかね!?

さて、4/27の「FTWO&F2カタログダウンロード開始」に続き、お待たせしておりました。

「FANATICのカタログダウンロード開始」でございます。

わたくし、「FANATICはまだか!FANATICはまだか!」との声も聞こえてきそうで、今にも泣き出しそうな日々を過ごし、辞世の句を詠みあげる寸前…そこに来ての救いの手でした。

声を大にして申し上げましょう。

FANATICのカタログをするがよい!
(たまには、こういう上から目線な発言はいかがですかね?)

ともかく、お待たせして申し訳ありませんでした、下記よりダウンロード可能です。

http://www.wslc.co.jp/snow/fanatic/11_12/catalog.htm

よろしくお願い申し上げまする。

えーぇい、日本よ元気を出せ!そして、東北の地に勇気をわけるのじゃー!

本日は途中から時代劇風にお伝えいたしました、それでは。
スポンサーサイト
 
 

Comment


秘密にする

Winckler SnowBoard

Author:Winckler SnowBoard
FC2ブログへようこそ!

未分類 (262)
FTWO (54)
F2 (90)
Winckler (106)
FS (19)
FANATIC (106)
SIONYX (1)
NW DR (10)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 ウインクレル株式会社 スノーボードNEWS!!, all rights reserved.
