ウインクレル株式会社 スノーボードNEWS!!
FANATIC・F2・FTWO・NORTHEAVE・DRAKE・KesslerProductionLine からのお知らせ。
http://snowslc.blog72.fc2.com/

 

 
「ご意見・フォロワー募集中!」

おはようございます。

神戸の朝を迎えております。雨はだいぶ弱くなってきました。

東日本に比べると、極端な自粛はなく「日本はまだ正常だから、大丈夫だな…」とホッとしました。

さてと…昨日よりミーティングを。

当然、来期以降のラインナップなどについて話し合いが行われていたりもします。

「昨年から色々と増えてきた、キャンバーラインの今後はどうする?」

「オールマウンテンのユーザーがじわじわと増えてきている、それに対して対応のボードは?」

「今後の必要なツインチップはどんなボードなんだ?」

などなど、書き出したら尽きません…。

それを、何とかまとめてインターナショナルで話し合い、次のシーズンのラインナップが決まったりするんですが…

そのミーティングの「意見」と言うものは「ライダーの意見」だったり「試乗会してもらったユーザーさんの意見」を元にしています。

良かったら、これを読んでいただいているユーザーの皆さんも…

「こんなボードがFANATICで欲しい!」
「FTWOのこんなモデルは無いの?」
「F2でこんなのはどうなの?」

なんて意見があったら、ぜひコメント欄に記入してみてください。

全てに対して100%応えることは難しいですが、貴重な意見として聞かせてください。

と同時に「おっ!あったんだTwitterのアカウント」フォロワーも募集中!

FANATIC⇒@fanatic_snow
FTWO⇒@ftwo_snow
F2⇒F2_snow

今朝のニュースで「原発は怖いから要らない!」って言ってた人がいました。今回の事で確かに怖いと言う事は分かった。でも、停止してから電力供給などで大変になってきた。
つまり、頼ってしまってたと言う事。
「要らない!」って言う事は簡単、「無くても大丈夫にするように考える」が重要。(←余計な文章だったな…)

それでは、本日もみなさん頑張りましょう!

Viel Erfolg! Japan!!
 
 

Comment


秘密にする

Winckler SnowBoard

Author:Winckler SnowBoard
FC2ブログへようこそ!

未分類 (262)
FTWO (54)
F2 (90)
Winckler (106)
FS (19)
FANATIC (106)
SIONYX (1)
NW DR (10)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 ウインクレル株式会社 スノーボードNEWS!!, all rights reserved.
