ウインクレル株式会社 スノーボードNEWS!!
FANATIC・F2・FTWO・NORTHEAVE・DRAKE・KesslerProductionLine からのお知らせ。
http://snowslc.blog72.fc2.com/

 

 
ルパン3世になれるか?

みなさん、こんにちは。

6億円以上が盗まれましたね。
突然、この場で何を言い出すんだ???と思いました?

先に言っておきますが、スノーボードと全く関係の無い、本日のブログです。

「警備会社は以前に同様の事件に…」とか「犯行時間は…」なんて事はテレビに任せときましょう。

じゃあ、どうやって犯人を捕まえるのか!?
いやいや、これはプロの警察や捜査機関に任せるとして…。

ふと考えた事…。

「6億円を有意義に使うには?」

どんな事があるか、移動中に考えてみました。

1:遊んで暮らす。
良く考えてみたら、遊ぶのに適切な金額ってあると思う。

2:貯金をする。
その考えが浮かぶ人だったら、強盗はしない。


などと、色々考えたんですけど、結局は足がつく。

だったらいっその事「カッコ良く捕まるための、6億円の使い方」を見つけよう…

そしたら、何度盗みをはたらいても憎まれない奴がいた!

「ルパン3世」

困って入る人のため、盗みをしたり、悪い人をやっつける。

だったら、6億円を盗んだ犯人はどうすれば良いか?

被災地や避難所に、ひっそりと置いて帰る。一箇所に全額じゃなく、いくつかに
振り分けて。

そして、いつの日か捕まり尋問を受けたらこう答える。

「全部使っちゃった。」

今、求められてるお金の使い方じゃないですかね!?

あっ、強盗しろと言ってるわけじゃないですよ。

簡単に言えば「ルパン3世だって犯罪者」ですし、だから銭形警部に追われてるんです。

要は「ミスを犯しても、それをリカバリーする方法は色々あるんじゃないか?」て思ったって事だけです。

どうした?五月病か??いやいや、いつもこんなんですよ。

それでは、次回はきちんとしたスノーボードのブログらしく更新します。

単なる強盗犯か、タイガーマスクに次ぐ、リアルなルパン3世になれるかは、犯人次第。

後者希望。

それでは、そろそろきちんと仕事を始めるとしましょう…営業Iでした。

Viel Elforg! Japan!!
スポンサーサイト
 
 

Comment


秘密にする

Winckler SnowBoard

Author:Winckler SnowBoard
FC2ブログへようこそ!

未分類 (262)
FTWO (55)
F2 (90)
Winckler (106)
FS (19)
FANATIC (107)
SIONYX (1)
NW DR (10)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 ウインクレル株式会社 スノーボードNEWS!!, all rights reserved.
