ウインクレル株式会社 スノーボードNEWS!!
FANATIC・F2・FTWO・NORTHEAVE・DRAKE・KesslerProductionLine からのお知らせ。
http://snowslc.blog72.fc2.com/

 

「No-Rickers」

暑いですな。

日本代表の3-4-3システムが機能しなかった事に関して、仕方がないと思いつつも…

最近良く見かける海賊だったら、

「システムはなぁ…掟というよりも、むしろ心得だ。」

って言うだろうな…と思った 営業のIです。

今回はFANATICのライダー土肥祥太郎が所属する「No-Rickers」という海賊どもを紹介しましょう。

かといって、北海道の海を荒らしてるわけではありません。

強いて言うなら…ゲレンデを荒らしてる!?

いや、まっとうな集団ですのでお間違いなく。

この猛者どもは、北海道を中心にパークのプロデュース、イベントやレッスンなども行っています。

北海道にお住まいの方や、北海道に滑りに行こう等と考えている人はぜひチェックを。

URLは…http://no-rickers.com/index.html

「いや、でも夏だしあんまりチェックする事が…」

なんて言わずに…まずは見てください、ほら!

「2011No-Rickersイベント!! 今のところ予定はありません。」

これから来シーズンに向けて更新してくれると思いますので、もう少ししたらチェックして下さい…。

何とも説得力ない締めのブログになってしまいましたが…

「いいか、ブログなんてなぁ…内容というよりも、むしろ勢いだ。」

それでは。

Viel Erfolg! Japan!!
 
 

Comment


秘密にする

Winckler SnowBoard

Author:Winckler SnowBoard
FC2ブログへようこそ!

未分類 (262)
FTWO (55)
F2 (90)
Winckler (106)
FS (19)
FANATIC (107)
SIONYX (1)
NW DR (10)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 ウインクレル株式会社 スノーボードNEWS!!, all rights reserved.