ウインクレル株式会社 スノーボードNEWS!!
FANATIC・F2・FTWO・NORTHEAVE・DRAKE・KesslerProductionLine からのお知らせ。
http://snowslc.blog72.fc2.com/

 

 
  • Category * F2
「それでも、あきらめない」

先日暖かい心にふれたくなり本屋に プレイ フォー ジャパンが出している本を買いに行きました。

少し探し見つからないので店員さんに「プレイ フォー ジャパンっていう本ありますか?」と尋ねたところ

店員「プレイ ボーイ ジャパンですか?」
自分「いえいえ、プレイ フォー ジャパンです!」
店員「プレイ ボーイ ジャパン?」
自分「プレイ フォー ジャパンです!!!」

レジカウンターを挟んでのやり取りです。
完全に見た目で判断されたんですかね・・・
そんな落ち込んだ事件があったa-masaです。

今日はその本のお知らせではありません。

トリノオリンピック出場日本代表、F2ライダーでもあります鶴岡 剣太郎が本を出版することになりました。
出版に際し、昨日出版記念パーティーが開かれるということで当然出席!
スノーボード関係者が多いものと勝手に思って気楽に行ったら逆にスノーボード関係者が少なく、
と言うよりその他の方がたがかなり多いことにびっくり!

DSC03929-s.jpg


議員さんも数名、エジプト大使まで!
総勢170名くらい集まっていました。
コメント(体操の米田選手と右側はえりちゃん)-s
体操の米田選手と右側はえりちゃん

剣太郎って凄いですね!
改めてそう思いました。

そして本の内容は・・・
コメント(表紙)-s
写真表紙

そこは買って読んでください!
<br />剣太郎のお時儀)-s
剣太郎のお時儀

くれぐれも間違えてプレイ ボーイ ジャパンを買わないように!
 
 

Comment


秘密にする

Winckler SnowBoard

Author:Winckler SnowBoard
FC2ブログへようこそ!

未分類 (262)
FTWO (55)
F2 (90)
Winckler (106)
FS (19)
FANATIC (107)
SIONYX (1)
NW DR (10)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 ウインクレル株式会社 スノーボードNEWS!!, all rights reserved.
