ウインクレル株式会社 スノーボードNEWS!!
FANATIC・F2・FTWO・NORTHEAVE・DRAKE・KesslerProductionLine からのお知らせ。
http://snowslc.blog72.fc2.com/

 

みなさん、こんにちは。

ずいぶんご無沙汰しておりました、営業のIです。

えーっと、今日は1966年にビートルズが来日した日でもあり、肉の日でもあります。

さてさて、ご存じの方もいらっしゃるかもしれませんが、ヨーロッパに出張に行っておりました。

何をしてたか?それは11-12モデルの出荷に向けた現地での検品、来期モデルのミーティングなどです。

今回の検品は営業3名で乗りこみ、GST(FANATIC・FTWO・F2などを製造しているオーストリアにある工場)の倉庫で、明けても暮れても検品、検品。
GST
そんなGSTでちょっとした事件(!?)が…

GSTの社長であるバーガーさん(リトバルスキーに似てる)が突然、こんな事を言ってきたんですよ。

「日本でウチの会社が倒産したって噂が出ているらしいんだけど知ってるかぃ?」

???

だって、今、検品してますし…倒産したら、そんな場合じゃないでしょ…。

「そうだろ…情報の出先を着きとめて、裁判でもしようかと思ってるよ(笑)」

だそうで…噂って恐ろしいですね。

ふとした日本から(かどうかは知りませんが!?)の噂が、ヨーロッパにも伝わっている。

こりゃ、このブログでも下手な事は書けんな…。

発言には気をつけないと。

と言うことで、本日は情報化社会のワンシーンをお伝えしました。

明日からまた、ヨーロッパ出張ネタ含め、バンバンと更新して行きますので、お越しくださいませ。
 
 

Comment

 

No title

出張、お疲れ様でした。

来期の板、ホント楽しみです!

NAME:take | 2011.06.30(木) 00:01 | URL | [Edit]


秘密にする

Winckler SnowBoard

Author:Winckler SnowBoard
FC2ブログへようこそ!

未分類 (262)
FTWO (54)
F2 (90)
Winckler (106)
FS (19)
FANATIC (107)
SIONYX (1)
NW DR (10)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 ウインクレル株式会社 スノーボードNEWS!!, all rights reserved.