ウインクレル株式会社 スノーボードNEWS!!
FANATIC・F2・FTWO・NORTHEAVE・DRAKE・KesslerProductionLine からのお知らせ。
http://snowslc.blog72.fc2.com/

 

なでしこジャパンの活躍に、日本中で寝不足の方が多数いると思いますが…わたくし営業Iも、その一人でございます。

そんな今日は、1969年にエルサルバドルとホンジュラスがサッカーの国際試合で乱闘になり、そのまま戦争に発展した「サッカーの影響力」の大きさを知る日です。

さて、先日もこのブログで書きましたが、ヨーロッパにあるFANATIC/FTWO/F2を作っている工場
「GST」に検品に行ってました。

その品質管理責任者みたいな人を、今日は紹介しようじゃありませんかと思いまして。

この左の男、通称"ビッグダディ"こと"エワルド・ヘンゼル"さんが、その男です。
Ewald-s.jpg
Photo by Masa

ちゃんと見てくださいね!営業Iじゃありませんよ!?もう一回りビッグです。

この男が「いや、これはA品だ!」とか言う訳ですよ…その迫力ったら…実はそうでもない。

なんともコミカルな動きと豪快な笑い方で、ジョークを飛ばしまくる。

車に乗れば、まるでF1マシーンのコックピットかのように無駄なスペースは無い運転席。
シートベルトは駅伝のタスキ2本分はゆうに超える。

いわゆる人気者、そして見た目と反する、意外と繊細な所もお持ちで。

FANATIC/FTWO/F2のクオリティも、彼のような人が見ていてくれるから、ちょっと安心です。

だからと言って、まだまだ日本基準と国際基準は広きがあります。

と言うことで、「日本基準はこうなんですよ。」なんて「ビッグダディ」にお伝えしてみたい方コメント欄にご記入を。

次に訪れるチャンスには、なるべく本人に話をしてみますので!

それでは、みなさん次の寝不足予報は7/18に発令されております、ご注意ください。


※引き続き、フォロワー募集中!各ブランドのアカウントはこちら

FANATIC…fanatic_snow
FTWO…ftwo_snow
F2…f2_snow
なでしこジャパン…#nadeshiko これは関係ないか。

Viel Erfolg! Japan und Nadeshiko!!!
 
 

Comment


秘密にする

Winckler SnowBoard

Author:Winckler SnowBoard
FC2ブログへようこそ!

未分類 (262)
FTWO (55)
F2 (90)
Winckler (106)
FS (19)
FANATIC (107)
SIONYX (1)
NW DR (10)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 ウインクレル株式会社 スノーボードNEWS!!, all rights reserved.