ウインクレル株式会社 スノーボードNEWS!!
FANATIC・F2・FTWO・NORTHEAVE・DRAKE・KesslerProductionLine からのお知らせ。
http://snowslc.blog72.fc2.com/

 

 
こんにちは。

本日の横浜は非常に過ごしやすい陽気です。

でも、事務所の中は何故か湿度が高い気がします。

自分が鼻息荒く、スキンヘッドから湯気を立たせ電話しているからでしょうかね…?

そんなにイライラしていないんですけど…。

さて、本日はナッツの日です。(7⇒ナ、2⇒ッ、2⇒ツ)

かなり遠いですが…実はドーナッツって「Dough」と「Nut」の合わせた言葉らしいですよ。

どちらもオランダ語で…「Dough⇒生地」、「Nut⇒木の実」

そこから「生地で作った木の実」って意味で、実際に生地に木の実が練りこまれていたみたいです。

さて、そんな甘い話とは真逆の世界!?

バックカントリー。

そして、日本の枠を超え、ウイスラーのバックカントリーで映像などを撮影をしている「HEART FILMS」。

その「HEART FILMS」の情報が、またもやホームページにアップされたようです。

詳しくは下記までアクセスしてみてください。

http://www.heartfilms.com/

まだまだシーズンは先だと言うのに、かなりテンション上がります。

さぁ!この暑い夏も、色々なスノーボードのDVDを見てイメトレで乗り切りましょ!

って、今日は涼しいか…ライダーが出演するDVDなどで、情報入りましたら随時更新予定です!

Viel Erfolg Japan!!!

※引き続きTwitterアカウント募集中…

FANATIC⇒fanatic_snow
FTWO⇒ftwo_snow
F2⇒f2_snow

よろしくお願いします!
 
 

Comment


秘密にする

Winckler SnowBoard

Author:Winckler SnowBoard
FC2ブログへようこそ!

未分類 (262)
FTWO (54)
F2 (90)
Winckler (106)
FS (19)
FANATIC (106)
SIONYX (1)
NW DR (10)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 ウインクレル株式会社 スノーボードNEWS!!, all rights reserved.
