ウインクレル株式会社 スノーボードNEWS!!
FANATIC・F2・FTWO・NORTHEAVE・DRAKE・KesslerProductionLine からのお知らせ。
http://snowslc.blog72.fc2.com/

 

 
みなさん、こんにちは。

暑さが戻ってきましたね…とはいえ、夏バテにはあまり縁のない営業Iです。

1992年の今日「バルセロナ・オリンピック」が開幕しました。

覚えてます?

先日、自分はそのオリンピックスタジアムに行ってきました。
スタジアム

中学2年生で14歳になったばかりの岩崎恭子が200m平泳ぎで金メダル。

女子マラソンの有森裕子が銀メダル。

カール・ルイスもまだまだ現役で2つの金メダルを取りました。

ちなみに…この「カール・ルイス」マイケル・ジョーダンと同じ年のNBAドラフト会議に「シカゴ・ブルズ」から指名を受けていたらしいです。指名順は相当後ろの方だったそうですが…。

さらに、同じ年のNFLドラフト会議でも「 ダラス・カウボーイズ」からもオファーがあったそうな。

さて、こんな多面性を持つカール・ルイスに負けじと…

ここ最近「FTC Twin」の「多色性」でお問い合わせを受けております。

それは、当然「カラー」についてなんすが…。



まず、「FTC Twin」には2つのカラーバージョンがあるってことはご存じですよね?

1つは「ホワイトとブラックを使ったノーマルカラー」(型番:WHT)
TWIN_white_top-s.jpg
↑これがいわゆる「WHT(通常カラー)」


もう1つは「ブラックとグレーを使った限定カラー」(型番:BLK)
TWIN_black_top-s.jpg
↑こっちが「BLK(限定カラー)」


ここまでは大丈夫でしょうか?

じゃあ、もうワンステップ行きます!

「ホワイトとブラックを使ったノーマルカラー」なのですが、こちらは2パターンあります。

1つのパターンは「文字がブラック」、もう1つは「文字がホワイト」です。

こちらはアソートになりますので、お手元に渡るまでどちらになるのかはお楽しみと言うことで。


そして「ブラックとグレーを使った限定カラー」なのですが、こちらも2パターンです。

1つのパターンは「文字がブラック」、もう1つは「文字がホワイト」です。

こちらもアソートになりますので、ご了承ください。


つまり…オーダーの際に「ホワイト×ブラック(通常カラー)」or「ブラック×グレー(限定カラー)」のカラーコンビかを指定する事は可能ですが、文字色をどっちにするかはアソートなので、指定ができません。

その点、みなさんもご了承ください。

ややこしくて、すみません…でも、このアソートってスノーボードを作る上で、非常に重要なんですよ…。

それではまた、みなさんも暑さに負けずお越しください。

Viel Erfolg Japan!!!


※まだまだTwitterアカウント募集中…

FANATIC⇒fanatic_snow
FTWO⇒ftwo_snow
F2⇒f2_snow

よろしくです。
 
 

Comment


秘密にする

Winckler SnowBoard

Author:Winckler SnowBoard
FC2ブログへようこそ!

未分類 (262)
FTWO (55)
F2 (90)
Winckler (106)
FS (19)
FANATIC (107)
SIONYX (1)
NW DR (10)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 ウインクレル株式会社 スノーボードNEWS!!, all rights reserved.
