ウインクレル株式会社 スノーボードNEWS!!
FANATIC・F2・FTWO・NORTHEAVE・DRAKE・KesslerProductionLine からのお知らせ。
http://snowslc.blog72.fc2.com/

 

 
こんにちは。

営業Iです。

今日はセサミストリートのキャラクター「バート」の誕生日らしいです。

あの、トウモロコシみたいな顔した奴ですね…でも、何年生まれの何歳かは明らかにされていません。
バート

しかも、好きなもの「オートミール」って、いかにもアメリカっぽい。
麦をつぶしたり、砕いたものを食べるってならまだしも、あれをお粥にして食べるカルチャーは同意できません。

その昔、アメリカに住む知り合いの所に遊びに言った時、友人宅で朝食に出された「オートミール(お粥みたいなやつ)」
ブルーベリージャムを入れて、ぐちゃぐちゃになった色つきセメントみたいな見た目…
おぞましくて口にできませんでした。

興味がある方は、Web等で調べてみてください。

と、前置きが長くなってしまいましたが…

先日、お店からホームページについて「11-12年版はまだですか?」との問い合わせがありました。

率直に申し上げます…現在、確かに作成中でございます。
近日中にアップできると思います。

完成しましたら、またこちらのブログで報告&ツイッターにてつぶやきますので、今しばらくお待ちください。

文章の長さはありましたが…本日の伝達事項は…

「11-12年版のホームページは今しばらくお待ちください」でした。

あっさり書けば1行で終わるのに、敢えて長く書く。

それでは、また夏らしさが戻りつつありますので、体調には注意しながら風呂上がりのアイスをお楽しみください。

Viel Erfolg! Japan!!

まだまだTwitterのフォロワー募集中!

FANATIC⇒fanatic_snow
FTWO⇒ftwo_snow
F2⇒f2_snow
 
 

Comment


秘密にする

Winckler SnowBoard

Author:Winckler SnowBoard
FC2ブログへようこそ!

未分類 (262)
FTWO (54)
F2 (90)
Winckler (106)
FS (19)
FANATIC (106)
SIONYX (1)
NW DR (10)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 ウインクレル株式会社 スノーボードNEWS!!, all rights reserved.
