ウインクレル株式会社 スノーボードNEWS!!
FANATIC・F2・FTWO・NORTHEAVE・DRAKE・KesslerProductionLine からのお知らせ。
http://snowslc.blog72.fc2.com/

 

みなさんこんばんは。

本日は「カレーうどん」の日だそうです。

しかも、6月2日は「カレーの日」7月2日は「うどんの日」だったら、それを合わせてできてるんだから…
間を取って「6月16~17日」あたりが妥当だと思うんですが。
どう思います?どうでもいい??じゃあ、いっか。

さて、本日ショップさんから質問をいただきました。

「PHIONシリーズのカーボンって他社と何が違うの?」

では、早速お答えいたしましょう!

カーボンを使っているPHIONシリーズですが、良く聞かれるのが「コアがカーボンなんですか?」と言う質問です。

これは「No」です。

FANATICとして譲れないもの、それは「ウッドの自然な乗り味とハニカムの反発や軽量感」
なので、コアはウッド+ハニカムです。

では、PHIONシリーズのカーボンとはなんだ?

それはカーボンシートです。
細いカーボンが入っているとかではなく、シートが1枚丸々トップシートの下に貼ってあります。
カーボン

このカーボンシートが、試乗会で多くの方に衝撃を与えた訳です。

当然、内側にはウッドコアがあり、ハニカムも入っています。

そんな凄い「カーボンシート」なのかって???

スノーボード業界では、今まで使われていないカーボンシートです。

耐久性、しなやかさ、反発力、軽量、これらを併せ持つスペシャルなシートなんです。

当然、それだけではなく特殊なノーズ&テール形状だったり、絶妙な複数の複合サイドカーブもありますが、ともかく試乗会での反響は絶大でした。

気になってきたでしょ、PHIONシリーズ。

でも、有難いことに完売続出。

一部はもう入手不可になってしまっています。ぜひ、お探しの方はお近くの取扱店まで急げ!

それではみなさん、涼しさに惑わされませんように、まだ夏本番はこれからですよ!

Viel Elforg! Japan!!
 
 

Comment


秘密にする

Winckler SnowBoard

Author:Winckler SnowBoard
FC2ブログへようこそ!

未分類 (262)
FTWO (55)
F2 (90)
Winckler (106)
FS (19)
FANATIC (107)
SIONYX (1)
NW DR (10)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 ウインクレル株式会社 スノーボードNEWS!!, all rights reserved.