ウインクレル株式会社 スノーボードNEWS!!
FANATIC・F2・FTWO・NORTHEAVE・DRAKE・KesslerProductionLine からのお知らせ。
http://snowslc.blog72.fc2.com/

 

こんにちは。

夏ですね…暑い…昨日も営業に出てたんですが、暑いのなんのって。

さて本日は「いい質問ですねぇ」でおなじみになり、テレビに出過ぎたために本業に差し支え…

リアルなジャーナリストに戻った「池上彰」さんの誕生日です。

もっと言うと「黒柳徹子」さんの誕生日でもあります。

近い将来8月9日に記念番組として「彰の部屋」が放送される事を切に願う、営業Iです。

大したことではないんですがね…先日ミーティングを各営業が集まってしました。

その時に、中部・東海担当のIさんがお土産を…それがこれ!

pretz.jpg


「あんこで食べる PRETZ 小倉トースト味」

小倉トーストと言えば、名古屋などではモーニングの定番中の定番。

自分も何度か食しましたが、そうだな…アンパンがちょっとだけ洋風になった感じかな。

全然いけます。

ところが、この「PRETZ 小倉トースト味」を開けてみてビックリ!

あんこは別袋で入っていて、肝心なプリッツ本体はと言うと…普通のプレーンなプリッツが太くて短めになっているだけに思える…。

あんこを自分で付けて食べるスタイル(ディップ式)なんですね…でもさぁ…

それだったら「PRETZ あんこ味」でいいじゃないですか???そう思いません?

プリッツ本体がトーストでできていたり、トーストの味がすれば、それは「小倉トースト味」でいいです。

「あんこ味」(もしくは「小倉味」)を「小倉トースト味」と言ってしまうのは乱暴では!?

そこで提案。

この商品を「小倉トースト味」として成立させるには…

正統派:プリッツ本体にトーストの風味を付ける。(付いているのかもしれないが…もっと強くした方が)

改革派:トーストを混ぜた「あんこ」を作って、それを付けながら食べるようにする。

過激派:プリッツ本体をトーストの形・大きさにする。

こんなくだらない事を日々考えているのでした。

それでは、本日も内容の薄いブログの拝見ありがとうございました。

本日は営業Iがお伝えしました。

それでは!

Viel Erfolg! Japan!!

※引き続きTwitterフォロワー募集中、アカウントはこちら。

FANATIC⇒fanatic_snow
FTWO⇒ftwo_snow
F2⇒f2_snow
 
 

Comment


秘密にする

Winckler SnowBoard

Author:Winckler SnowBoard
FC2ブログへようこそ!

未分類 (262)
FTWO (55)
F2 (90)
Winckler (106)
FS (19)
FANATIC (107)
SIONYX (1)
NW DR (10)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 ウインクレル株式会社 スノーボードNEWS!!, all rights reserved.