ウインクレル株式会社 スノーボードNEWS!!
FANATIC・F2・FTWO・NORTHEAVE・DRAKE・KesslerProductionLine からのお知らせ。
http://snowslc.blog72.fc2.com/

 

まだまだこの暑さは終わらないのでしょうかね?

お久しぶりになってしまいました、営業のIです。

今日は「鳥取県民の日」です。

これだけ聞くと「あっ、そう。」くらいですけど、説明聞いて驚かないでくださいよ…

「1881年9月12日、島根県から分離して鳥取県が再び設置され、現在の鳥取県が誕生。」

それまでは鳥取県の一部だったの???と言うか、「再び設置され…」と言う事は一度は島根県が吸収したってことか!?

恐るべし「島根県」さすが「神々の国」。

さてと、昨日は「HEART FILMS」の新作「Vol.5」の試写会兼 お取扱してもらっている「HEAVEN STORE」さんの7周年パーティに行ってきましたよ!

もちろん、FANATICのライダーであり、HEAVEN STORE所属「村木由隆」バッチリ出演です。

それだけでなくHEART FILMSのクルーもみんな来ていて、そうそうプロデューサー「KG」さんも来てましたよ!

なんでも、昨夜も広島で試写会だったらしく、酔った挙句に高架下で睡眠…そのまま、今回の試写会に現れたそうです。
KG.jpg
作品同様、ナチュラル!?なスタイルですね…。

急遽音声が出ないハプニング等もあり、MC-Yutaka登場になったりしていましたが…
試写会

約10分ほどで無事にスタート!
タイトル

あまり細かくは説明しませんが、簡単に言うなら「雪山行きてぇ~」って思う作品です。

肝心な「由隆」はですね…ヤバい、ヤバすぎる…FANATICでウイスラーの名物スポットの数々を、

時にはビシっと、時にはサラっと、またある時はフワっと、山全体を楽しんでいる様子は必見です。

間もなく発売開始!

スノーボードを純粋に楽しんでいる様子、それを見ている自分たちも雪山に行きたくなり、テンション上がる1本です。

さぁ、冬に向けて「Vol.5」でテンションを高めよう!

Viel Erfolg! Japan!!
スポンサーサイト
 
 

Comment


秘密にする

Winckler SnowBoard

Author:Winckler SnowBoard
FC2ブログへようこそ!

未分類 (262)
FTWO (55)
F2 (90)
Winckler (106)
FS (19)
FANATIC (107)
SIONYX (1)
NW DR (10)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 ウインクレル株式会社 スノーボードNEWS!!, all rights reserved.