ウインクレル株式会社 スノーボードNEWS!!
FANATIC・F2・FTWO・NORTHEAVE・DRAKE・KesslerProductionLine からのお知らせ。
http://snowslc.blog72.fc2.com/

 

 
みなさま、こんにちは。

昨日はお取引させてもらっているショップさんでも臨時で時間を早めての閉店など…東日本はバタバタとした1日でしたが…みなさんは無事に乗り切りましたでしょうか?

そんな台風一過の本日は、北島康介の誕生日です。

遥か昔…大して興味もないのにインカレの水泳大会を見るハメになった事があるのですが…
平泳ぎとはいえ、生で見るとビックリするほど速いんですよね。

マラソンとかもそうですよね…生で見ると「速っ!」ってなります。

さて…先日このブログで「メモ用紙のミステリー」として紹介していたの覚えてます?

デスクの上のメモ用紙に書かれている、意味不明な言葉や日付を探求していた事件です。

その中の一つが解決したのは…お伝えしましたっけ???

謎のキーワード「11/20」。身に覚えのない日付。

調べてみるが、これと言って仕事の予定も入っていない。

実はこれでした。
招待状

FANATICライダー「むんむ」こと、小林伸隆の結婚式でした。

とうとう覚悟を決めたそうです。

ということで、招待されましたので営業Iもしくは、営業Mのどちらかが…

バシっと赤の蝶ネクタイにショートパンツ、そしてサスペンダーという「コナンStyle」で参加しようと息巻いております。

(チャンカワイと間違わないように…気を付けなはれや!!)

ぜひ、11月には「むんむ挙式」の様子をみなさんにお伝えしたいと思いますので、お楽しみに。

それでは、みなさん!また3連休ですよ!

各自のリミッターを解除して呑めや歌えの大騒ぎじゃ!!!!

以上、お酒の飲めない物静かな、営業Iでした。

Buen fin de semana!!

そして

Viel Erfolg! Japan!!
スポンサーサイト
 
 

Comment


秘密にする

Winckler SnowBoard

Author:Winckler SnowBoard
FC2ブログへようこそ!

未分類 (262)
FTWO (54)
F2 (90)
Winckler (106)
FS (19)
FANATIC (106)
SIONYX (1)
NW DR (10)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 ウインクレル株式会社 スノーボードNEWS!!, all rights reserved.
