ウインクレル株式会社 スノーボードNEWS!!
FANATIC・F2・FTWO・NORTHEAVE・DRAKE・KesslerProductionLine からのお知らせ。
http://snowslc.blog72.fc2.com/

 

みなさんこんにちは。

西日本エリア担当営業のMです。

10月の3連休は皆さんどう過ごしたのでしょうか?

スキー場もオープン間近となり、スノーボード関連のイベントも多数開催された模様です。
以前このブログで紹介させてもらったFTWO茂森章洋(シゲ)から、イベントのレポートが届きました。
ナイスなMCで会場はシゲちゃんにメロメロだった、、、はずです。

茂森ブログ:
http://blog.livedoor.jp/haradafuton/

以下、シゲちゃんレポートです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

さて、今日は何の日かご存知ですか??

今日は、僕がミドルネームメロメロを返上した日です。


というわけで、10月9日に三重県にあるウォータージャンプ施設K-airさんにお邪魔して来ました!

今回はSNOW・SKATE・MUSICの融合をテーマに開催されたイベント、
“雪フェス vol.2”のMCをする為に☆

僕自身こういったイベントは初めてで、
どんなカオスが待ち受けているのかと不安になり、
前日は友達の二次会(結婚式)で3時までハシャイでしまいました。

えぇ、もう残念なぐらいグダグダの朝が訪れましたよ。

イベントには、SKATE用のランプを2台とハンドレール、
そして音響機材にBBQセットとまさに横ノリライフを詰め込んだ感じ!

さらに参加費には、リフト券まで付いてくるというから太っ腹!!


昼間のイベントでは、なかなかライダーの素の表情って見れませんが、
今回のイベントでは、ライダーもリラックスした雰囲気で楽しんでいました。

もちろんK-airさんの会場では、
ライダーのデモジャンプも行われ、イベントに参加された方だけでなく
一般のお客さんも一緒に楽しめたかと思います。

http://www.youtube.com/watch?v=f67K4h0JxlY

イベント終盤には抽選会も用意され、沢山の協賛品がプレゼントされました。

中でも僕的に一番熱かったのが、
竹内誠プロ(Fanatic)がオーナーでもあるAGOクレープのクレープシーズン券!!!

これはね、本気で欲しかった…

お世辞ではなく本当に美味しいんですよ、AGOクレープ。
東海地区のゲレンデに来られた際は、是非お試しあれ!
これだけ宣伝すれば、僕の元にも回数券ぐらいは届くと思います。

色んなイベントがありますが、
たまにはこういった“メロー”な時間を共有出来るイベントに
参加してみるのも良いのではないでしょうか。

イベントに参加して頂けた皆さん、そして楽しませてくれたライダー達、
主催の太田有紀ちゃんにスタッフの方々本当にありがとうございました!

以上、メローメロー茂森がお送りしました。
demo.jpgburton riderbbq.jpgago.jpgafter partyramp.jpgmovie.jpgkazushige.jpgk airftwo.jpgdj.jpgYUKIfes.jpgyuki ootask8 demoshige.jpgreseption.jpg

さて次回のイベント告知はコチラ!!

11月3日(祝)の夜は、田中幸主催のガールズジブイベントに参戦!

『ガールズノックダウン』

《詳細》
■日時    11月3日(祝)
         18:00受付
         18:30ジャムセッション
         19:00ノックダウン一人2本
■内容
 全員で楽しくジャムセッション後、勝ち上がった何名かで
 ノックダウン形式のプチジブ大会♪
 優勝するとかなり豪華賞品がもらえます!!!
 参加者全員にポンポンワックスやMUSHIステッカーをプレゼント★
 そしてジブ クイーンには板、ウエア、アパレルなどなど
 今シーズン山で使える超超超!豪華な景品が!

■参加費   500円(当日集金) ※貸切ではなく通常営業の中で開催です。

■申込方法  happy.project.cocosora@gmail.com
      (件名に「ガールズノックダウン」と記入し、氏名・連絡先を記入して下さい)
■ジャッジ
 田中 幸(タナカ サチ)

 MC
 茂森 章洋(シゲモリ アキヒロ)


会社帰りなんかにも立ち寄れますので、是非ご参加下さい♪
お待ちしております!!

茂森 章洋
【Sponsors】
 FTWO、AA HARDWEAR、COBRA WORX
 SPY OPTIC、西八王子駅前整体院、原田布団
スポンサーサイト
 
 

Comment


秘密にする

Winckler SnowBoard

Author:Winckler SnowBoard
FC2ブログへようこそ!

未分類 (262)
FTWO (54)
F2 (90)
Winckler (106)
FS (19)
FANATIC (107)
SIONYX (1)
NW DR (10)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 ウインクレル株式会社 スノーボードNEWS!!, all rights reserved.