ウインクレル株式会社 スノーボードNEWS!!
FANATIC・F2・FTWO・NORTHEAVE・DRAKE・KesslerProductionLine からのお知らせ。
http://snowslc.blog72.fc2.com/

 

FTWO茂森ライダーより、レポートが届きました!!

_DSC0324.jpg
K-airのスタッフさんの編集されたイベント動画で
MCをカットされてしまったシゲです、毎度!(涙)
http://www.youtube.com/watch?v=f67K4h0JxlY


さて、今日は何の日かご存知ですか??

今日は、僕がミスタードー○ツでスヌーピーの手帳を貰った日です。
悩んだ末、カラーは可愛く水色にしてみました。

というわけで、
今回は大阪にあるウォータージャンプO-airにお邪魔した時のレポートです!


極めてウォータージャンプ経験の少ない僕が、
生意気にもK(三重)からO(大阪)へハシゴさせて頂きましたよ(笑)

昨年からMCをさせて頂いているスタイルセッション!!

今回はビギナー・オープンクラスに加え、新たにスタイル部門とスキー部門が増えました。
流石にウォータージャンプともなると、一つ一つのジャンプが豪快で、魅せるトリックもレベルが高い!

正直スキーヤーに関しては、何をしているのかわからないというMCとして危機的状況に陥りました(泣)

このイベント、昨年もそうだったのですが誰一人として本名のエントリーがないんです。
つまり全員がハンドルネームや、あだ名で登場!

僕的に素敵だったのは、『不死男ver.3.0』さん。

何かもう仏恥義理な感じです。
どれだけハードにヤラレても、必ず這い上がってきてくれそうな予感がします。
何たってバージョン3.0ですから!
来年はきっと4Sぐらいに進化してますね。

イベントは予選ジャムセッション、セミファイナルからは3本飛んでのベストポイント制。
予選がジャムだとジャッジは大変ですが、イベントは俄然盛り上がります!

実は前大会の時、MCの権力をフルに発揮しジャムセッションの時にバックフリップ縛りをさせて頂きました(笑)
一度もトライした事ない人までチャレンジ!
皆さんのノリの良さに会場は大いに沸きました。


あれから一年…


今度はスキーヤーがやってくれました!
何とダブルバック縛り!!!

これはもう圧巻の一言!
見ている方も喋る方もテンション上がりまくる♪
ジャッジは相当大変だったと思います(笑)

スタイルあり!
大技あり!
チャレンジあり!

色々な事がトライ出来るウォータージャンプだからこそ、
得られるモノも沢山あるのだと思います。

参加者の皆さん、また来年お会い出来る事を楽しみにしています!
そしてO-airの中村さん、主催の田中さんにスタッフの皆さん本当にお疲れ様でした!!

_DSC0321.jpg_DSC1277.jpg_DSC0933.jpg_DSC0853.jpg_DSC0832.jpg_DSC0788.jpg_DSC1312.jpgo0480064311537890585.jpg_DSC0698.jpg_DSC0485.jpg_DSC0388.jpg_DSC0357.jpg


さて、次はインドアだインダレスだ!!!

今度は羽島でMCです!

「THEDAY-ridewithINDRES!-」@SNOVA羽島
6681d258.jpg
SNOVA羽島の貸切空間でワンポイントアドバイスを受けたり、
ライダーとのミニゲームをしながら、シーズン前の足慣らしやスキルアップに
INDRESライダーとsnowboardセッションをしましょう。
イベント最後には豪華賞品が当たる抽選会も行います!

■日時:11月5日(土) 14:00~17:00(3時間貸切)
 ※13:00~ SNOVA羽島2階スペースにて受付開始

■会場:SNOVA羽島

■滑走料金:3,500円 (SNOVA羽島ヘルメットレンタル:100円)
         ※ジャンプ利用者はヘルメットの着用が義務づけられています。
■定員:70人

■申込み:?スノーヴァ羽島に直接(058-394-0251)連絡。
      名前を伝えるだけで参加費は当日でOK!!
     ?mixiコミュニティ「SNOVA羽島」のイベントトピック
      “THE DAY - ride with INDRES”にて。
      参加費は当日ご持参下さい!!
      MIXIはこちらから→mixi スノーヴァ羽島公認コミュニティ

■INDRES RIDER:
 池上匠 / 杉浦宗平 / 古山竜一
 小橋敬子 / 浜崎あゆみ / 伊藤慶洋 / 吉田智生

■MC:
 茂森 章洋-FTWO,AA HARDWEAR,etc.

インダレスファンのみならず、
羽島好きから初めての方までこの機会に是非!!

茂森 章洋
【Sponsors】
FTWO、AA HARDWEAR、COBRA WORX
SPY OPTIC、西八王子駅前整体院、原田布団
 
 

Comment


秘密にする

Winckler SnowBoard

Author:Winckler SnowBoard
FC2ブログへようこそ!

未分類 (262)
FTWO (55)
F2 (90)
Winckler (106)
FS (19)
FANATIC (107)
SIONYX (1)
NW DR (10)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 ウインクレル株式会社 スノーボードNEWS!!, all rights reserved.