ウインクレル株式会社 スノーボードNEWS!!
FANATIC・F2・FTWO・NORTHEAVE・DRAKE・KesslerProductionLine からのお知らせ。
http://snowslc.blog72.fc2.com/

 

 
どうも~FANATICライダーの松本真梨子です!

10月23日に京都の醍醐にあるTEAM48(チームシバ)の施設「48PARK」へ行って来ました!

48PARKは芝ボー施設なんですけど、芝ボーってご存知ですか?
専用人工芝を使って、雪がなくても滑る事ができるんですが、ここの施設にはBOX、レール、キッカー、トランポリンと、オフトレにもってこいのアイテムばかり♪

毎年恒例TEAM48の一大イベント「芝輪豚(シバリンピック)」とゆう大会が開催されていて、今回ジャッジとMCをさせていただきました。
MCなんて中学生の時以来です(汗)

私のカリアゲはと言いますと、左には主催の「TEAM48」を、右には協賛の「モリスポ」の剃り込み!
みなさんがあっての私なもので。
決してライダーの鏡とは言いませんよ、誰かさんみたいに(笑)
私は京女なので控えめなんどすえ(笑)


ビギナークラスはワイドボックス、オープンクラスはフラットダウンボックス(サイドインもあり)かサイドインのトリプルレール。
私もよく48PARKで練習させてもらっているのですが、エントリーした選手は普段48PARKで練習している方から初来場の方まで様々。
ギャラリーの方も様々。
ですが、みんなでアイテムを囲んで応援してくれたり、MCの振りにノッてくれたり、アットホームな雰囲気で和気あいあい♪

予選はジャムセッションでしたが、みんな攻める攻める!
私はMC兼ジャッジなので、みなさんのはやる気持ちに採点が追いつけません(汗)

決勝は1人2本。
ペースは落ちてよかったのですが、レベルが高いのでやっぱり採点が一苦労(汗)
魅せる人に攻める人。
ほんと甲乙つけ難い・・・。
私の悩む姿がそんなに見たかったのですか?(笑)

ビギナー優勝者は初挑戦した技を見事メイク、オープン優勝者はケガから完全復活していないのに、攻めて完璧にメイク!
恐るべし!

ここまではよかったんです・・・。

ここからまさかの入賞者VSジャッジ陣の対決!!
先攻がトライした技を後攻ができれば後攻の勝ちとゆうルール。
私はと言いますと・・・

勝たせていただきました♪
誰ですか、大人気ないと言った人は?(笑)


協賛のモリヤマスポーツからたくさんの豪華賞品をいただき、入賞者以外の方もジャンケン大会で賞品ゲットのチャンス!
ギャラリーの方達がここぞとばかりに勝ちまくっていました♪
さすがです☆


またみなさんとセッションできるのを楽しみにしております♪
来年の対決のために今から練習しておきます☆

イベントに参加して頂いたみなさん、ご協力して頂いたみなさん、スタッフのみんな、ありがとうございました!


芝ボーに興味を持ったそこのあなた!
是非遊びに来てください♪

TEAM48 http://team48.net/
DSC_2660.jpg8411396_1380298409_167large[1]7954685_1378743674_10large[1]7954685_1378715907_202large[1]7954685_1378696081_19large[1]7954685_1378696057_79large[1]DSC_2690.jpgDSC_2687.jpgDSC_2680.jpgDSC_2675.jpgDSC_2674.jpgDSC_2673.jpgPicsIn1319471884945.jpgDSC_2694.jpgDSC_2692.jpg
 
 

Comment


秘密にする

Winckler SnowBoard

Author:Winckler SnowBoard
FC2ブログへようこそ!

未分類 (262)
FTWO (54)
F2 (90)
Winckler (106)
FS (19)
FANATIC (106)
SIONYX (1)
NW DR (10)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 ウインクレル株式会社 スノーボードNEWS!!, all rights reserved.
