ウインクレル株式会社 スノーボードNEWS!!
FANATIC・F2・FTWO・NORTHEAVE・DRAKE・KesslerProductionLine からのお知らせ。
http://snowslc.blog72.fc2.com/

 

 
まいど~!

スノーボード界のマリコ様こと松本真梨子どす(笑)


30日はスノーヴァ羽島に行ってきました!

シーズン前練習会INスノーヴァ羽島「はじめの一歩」とゆうイベントのアドバイザーをさせていただきました☆

メインアドバイザーは安藤輝彦さん、友利豊くん、小野山正実くんと私の4人。

25名の方に参加していただきました♪

満員御礼です♪

今回のイベントは・・・

「室内ゲレンデに行ってみたいけど、敷居が高くてなかなか足を運べない・・・」

「シーズン前にスキルアップしたい」

「一緒に滑る仲間を増やしたい」

とゆう方にピッタリ♪

私が初めて室内ゲレンデに行った時は1人だったので、右も左も分からない状態なのに聞く事もできず、おどおどしていました(泣)

参加者のみなさんは初めてスノーヴァ羽島に来た人が半数!

私みたいな苦い経験をしないよう、しっかりサポートさせていただきました☆

まずは順番やスタートの仕方をレクチャー。

これが理解できないと危ないですからね。

バッチリ理解して、いざ実践!!

みなさんスノーボード好きだけあって、数本滑れば緊張もほぐれ楽しそう♪

私たちアドバイザー陣は一緒に滑ったり、声かけあったり、アドバイスしたり、ビデオクリニックしたり・・・。

参加者のみなさんの上達ぶりにビックリ!!

オーリーができるようになった人、グラブできるようになった人、メインキッカーに挑戦した事なかったのにメインキッカーでB3した人、回せるようになった人などなど!

3時間あっとゆう間!!

楽しみはそれだけじゃありません♪

ジャンケン大会もあり、スキー場の1日リフト券大量放出!

景品もあり!

私も欲しかった・・・。

ペアリフト券が当たった人達~、私を誘ってもいいんですよ(笑)



今回のイベントを機に、初めてスノーヴァ羽島を経験した人達が通い始めてくれると嬉しいですね♪

イベントが終わってからも数名の方はまた練習しに滑りに行っていました。

嬉しいですね♪


みなさんを見届けてから私達ライダー陣は・・・

お肉を食べる練習をしていました(笑)




またゲレンデやスノーヴァ羽島でお会いしましょう♪

参加者のみなさん、スノーヴァ羽島のみなさん、ライダーのみなさん、ありがとうございました!
PicsIn1320060709519.jpgDSC_2715.jpgDSC_2714.jpgDSC_2713.jpg
スポンサーサイト
 
 

Comment


秘密にする

Winckler SnowBoard

Author:Winckler SnowBoard
FC2ブログへようこそ!

未分類 (262)
FTWO (54)
F2 (90)
Winckler (106)
FS (19)
FANATIC (106)
SIONYX (1)
NW DR (10)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 ウインクレル株式会社 スノーボードNEWS!!, all rights reserved.
