ウインクレル株式会社 スノーボードNEWS!!
FANATIC・F2・FTWO・NORTHEAVE・DRAKE・KesslerProductionLine からのお知らせ。
http://snowslc.blog72.fc2.com/

 

今週に入り、ようやく例年並みの気候になりましたね。
そろそろシーズンインされている方もおられるのではないでしょうか?

僕はと言えば…あっ、自己紹介がまだでしたね。
シゲです、毎度。

というわけで、今回お送りするイベントレポートは、
11月3日にSNOVA羽島で開催された田中幸主催による“ガールズノックダウン”

この大会は、女の子の女の子による女の子の為のジブ大会!
という事はですよ、
右を向いても左を向いても女の子がいるという男にとっては夢の様なシチュエーション。
まさに願ったり叶ったりの仕事(MC)ですな。

実際のところは、文字通り女の子(小学生)の参加が大半でした(笑)

そのせいか、MCをしていてもマイク無しで直接説明する事が多く、
課外授業の引率先生の気分。

それでも板をはくと雰囲気はガラリ!
子供だからって侮れません。
スイッチエントリーどころか、サイドインも当たり前。
揚句、スピンインとかしていますからね、全くどうかしてるぜ。

大人な女の子達も負けじとノーリップからのサイドインや、
子供には出来ないプレス系のトリックで応戦!

他の大会では見られない、世代を超えた白熱戦が繰り広げられました。
また、今回は親御さんの応援する姿も多く見受け、
スノーボードを通じて家族の絆を深められるなんて素敵やんって思いました。

今度は是非、お父さんお母さんにもスノーボードを体験して頂いて、
お子さんのやっている事の偉大さを身をもって知って頂きたい。

ご参加いただいた皆様ありがとうございました!
そしてお疲れ様でした!!

tanakasachi-2011-11-03-1.jpgtanakasachi-2011-11-03.jpggkd.jpgDSC01656.jpgDSC01654.jpg


さ~て、来週のサザ○さんは、
①シゲ、幸に貰ったビーニーが似合わずトイレの鏡で四苦八苦。
②MC中、半ギレの女の子にリザルトを聞かれ答えられずに四苦八苦。

以上の二本をお送りします。
※尚、番組の内容は予期なく変更される場合がありますので御了承下さい。
スポンサーサイト
 
 

Comment


秘密にする

Winckler SnowBoard

Author:Winckler SnowBoard
FC2ブログへようこそ!

未分類 (262)
FTWO (54)
F2 (90)
Winckler (106)
FS (19)
FANATIC (107)
SIONYX (1)
NW DR (10)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 ウインクレル株式会社 スノーボードNEWS!!, all rights reserved.