ウインクレル株式会社 スノーボードNEWS!!
FANATIC・F2・FTWO・NORTHEAVE・DRAKE・KesslerProductionLine からのお知らせ。
http://snowslc.blog72.fc2.com/

 

黒烏龍茶を飲むと太らない、
そう思い最近は飲むもの全てを黒烏龍茶にしてみました。
するとどうでしょう、油断して太りました(涙)

皆さんこんにちは、FTWOのシゲです。

今日は前回のガールズノックダウンに引き続き、
SNOVA羽島で開催されたイベント「THEDAY-ridewithINDRES!-」の模様をお送りします。「THEDAY-ridewithINDRES!-」@SNOVA羽島
今期DVDの売れ行きも好調のINDRES FORMATION
そのインダレスが主催するイベントに、またもやMCとして呼んで頂けました。

シーズンを間近にインダレスクルーとファンライド!
レッスンあり、ゲームあり、笑いありと誰もが楽しめるのがこのイベント。

ちょっとしたゲームの中にも、
楽しむ要素と緊張感を織り交ぜる辺りは流石インダレス。

しかもゲームに勝ち抜いた参加者は、
インダレスの中からライダーを指名してガチンコ対決!!

参加者の方がインダレスを打ち負かすといった大波乱もあり、
会場からは歓声、そしてインダレスからはブーイング(笑)と、
見ていてホントに面白かったです。

ライダー一人一人の個性とカラーが存分に出ていたインダレス。
何故彼等の周りにはこれだけの人が集まるのかも納得。

きっとイベント参加者一人一人もまたインダレスの一員なんだと感じました。
僕もそんな空間でイベントに関われた事を嬉しく思います。

ご参加頂いた皆さん、SNOVA羽島スタッフさん、
そして快く迎えてくれたインダレスフォーメーションの皆、
本当にありがとうございました!!


さて、次回は今年で7回目の開催を迎えたチャリティーイベント、
BOARDERSHIGH!2011の模様をお届けしたいと思います♪


茂森 章洋
【Sponsors】
 FTWO、AA HARDWEAR、COBRA WORX
 SPY OPTIC、西八王子駅前整体院、原田布団
2.jpg3.jpg4.jpg5.jpg1112156016_215.jpgo0480035911601267929.jpgo0480064311601369600.jpgo0800048011594785356.jpgX_m.jpg
 
 

Comment


秘密にする

Winckler SnowBoard

Author:Winckler SnowBoard
FC2ブログへようこそ!

未分類 (262)
FTWO (55)
F2 (90)
Winckler (106)
FS (19)
FANATIC (107)
SIONYX (1)
NW DR (10)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 ウインクレル株式会社 スノーボードNEWS!!, all rights reserved.