ウインクレル株式会社 スノーボードNEWS!!
FANATIC・F2・FTWO・NORTHEAVE・DRAKE・KesslerProductionLine からのお知らせ。
http://snowslc.blog72.fc2.com/

 

 
どうも、みなさま寒いですね…

某ゲレンデの営業さんFacebookに写真が載ってしまい、若干の問い合わせをいただいております営業Iです。

久しぶりにいきましょう、今日は何の日…?

ダーウィンが「種の起源」を発表した日です。
今や自分たちは「猿が進化して人間に…」って知っているから不思議は無いでしょうけど…
当時の人からしたら「コイツ頭おかしいのか?」なんて思われても仕方が無かったかもしれません。

そして…本日11月24日は、後日発表します。意外とどうでもいい事です。
いや、意外でもなく…「どうでもいい事」です。

さて…そんなダーウィンの生誕地「イギリス」からドーバー海峡を渡り、内陸に進むとスイスがあります。

スノーボーダーにとってのスイスと言えば、何と言っても「サースフェー」でしょう。

その「サースフェー」で現在トレーニングをしている
「TERUちゃん」こと「河合輝美」から写真が送られてきました!
IMG_0162s-.jpg
おっ、そしてBLADE! さすがに、まだまだとは言え…日本に比べたらコースもしっかりできております。
IMG_0163s-.jpg
しっかりトレーニング積んで帰ってきてくださいね!それにしても、日本にいるスノーボーダーにとっては羨ましい…でも、寒くなってきたじゃないですか!なので、みなさん準備を始めましょ!

ボードの準備は?ワックスは大丈夫ですか?

そう言えば、昨日ね…FANATICでシーズンの準備を完了した2人にお会いしました。
seiseki.jpg
右から、"P"大好きの「なっちゃん」、ライダー鎌形、なっちゃんの彼「しゅんぺい君」

張り切ってFANATIC乗って、今シーズンのスタートを切ってくださいね!

さぁさぁ、間もなく12月!ゲレンデもオープン予定が目白押しです、準備も当然、テンションも上げて行きましょ!

それでは!

Viel Erfolg! Japan!!
 
 

Comment


秘密にする

Winckler SnowBoard

Author:Winckler SnowBoard
FC2ブログへようこそ!

未分類 (262)
FTWO (55)
F2 (90)
Winckler (106)
FS (19)
FANATIC (107)
SIONYX (1)
NW DR (10)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 ウインクレル株式会社 スノーボードNEWS!!, all rights reserved.
