ウインクレル株式会社 スノーボードNEWS!!
FANATIC・F2・FTWO・NORTHEAVE・DRAKE・KesslerProductionLine からのお知らせ。
http://snowslc.blog72.fc2.com/

 

 
どうも、みなさんこんにちは、営業のIです。

ちょっと暖かい本日は、1945年の今日にアメリカの海空軍5機が失踪しました。

これが世に言う「バミューダ・トライアングル」の始まりです。

カリブ海寄りの大西洋にお出かけの方はご注意を…。

さて、昨日はスノータウンYetiにて試乗会に参加していた訳ですが、同時に雪番長の大会もやってました!

そして、そこに見えたもの…顔側面には「FANATIC」と書かれたカリアゲ。

あっ!そうです、すでにご存じの方もいるかもしれませんが、自分が勝手にTwitterで「カリアゲ姫」とつぶやいた

ライダーの松本真梨子!

※気になった方はこちらをチェックしてくださいね…

ブログ:http://ameblo.jp/maritaro-blog/
Twitter:maritaro_831

結果は「攻めての敗退」だったので、次回につながる事でしょう。期待しとりますぞ!

ということで、試乗会のテントにも遊びに来てくれたので、記念撮影を1枚…

matsumoto shigemori

ん!?隣に寝てるのは…おいっ!シゲモリ!!何しに来た!!!!!!


偶然、FTWOライダーのシゲモリ登場。

※一応、昨日ジュース買ってきてくれたからリンクを貼っておいてあげよう。

ブログ:http://blog.livedoor.jp/haradafuton/
Twitter:shigemolee

奥さんと知り合いを連れて、完全プライベートでたまたま来てました。

1人で出展していたウインクレル試乗会テントが、一気に濃い雰囲気に包まれ、異様な空気が漂っていました。

でも、2人ともお手伝いしてくれたので感謝です。

さて、そろそろ「題名と内容が合ってないぞ!」とツッコミたくなることでしょう。

それは、イベントも終わり帰り道…ニュース等でご存じな方もいるかと思いますが、昨日は東名高速で事故があり…区間通行止め&大渋滞。

ここまで言えば、言うまでもありませんが…その大渋滞の中にいました。

直接の事故だけじゃなく、渋滞で起こる事故⇒渋滞グレードをさらにひどくして…横をすぎて行ったレッカー車は2台!

通常、自宅まで約1時間半で着くのですが、同じ道を使って帰りは「7時間」!!!!

やはり、今年はYetiと相性が…

10/22 ドシャ降りの滑走、風邪ひき事件
11/20 テント吹っ飛び事件
12/4  大渋滞
戦績:3戦全敗

長時間シートに座り続け、久々に腰痛に襲われている営業Iが本日はお送りしました。

それでは、みなさん各地のゲレンデオープンしてるぞ!チェックせよ!

Viel Erfolg! Japan!!
 
 

Comment

 

3度あることは4度あります・・・
またイエティ来てくださいね!

NAME:nakamura | 2011.12.05(月) 16:47 | URL | [Edit]

 

負けずに…

またお邪魔しますので、よろしくお願いします!

NAME:営業I | 2011.12.05(月) 18:43 | URL | [Edit]


秘密にする

Winckler SnowBoard

Author:Winckler SnowBoard
FC2ブログへようこそ!

未分類 (262)
FTWO (54)
F2 (90)
Winckler (106)
FS (19)
FANATIC (106)
SIONYX (1)
NW DR (10)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 ウインクレル株式会社 スノーボードNEWS!!, all rights reserved.
