ウインクレル株式会社 スノーボードNEWS!!
FANATIC・F2・FTWO・NORTHEAVE・DRAKE・KesslerProductionLine からのお知らせ。
http://snowslc.blog72.fc2.com/

 

カナダのウィスラーで一足早いシーズンインを迎えている、FANATICライダーの岡本勇気からレポートが届きました。

先月は種子島でサーフィン、今月はウィスラーでスノーボードと横乗り生活全開でうらやましい限りです。

日々の充実っぷりが文章から伝わってきます。

勇気はカナダのでかい山を11-12モデルのFANATIC FTC157 で滑っています。

以下、勇気からのレポートと写真です。
        
こちらの状況をお伝えします。

積雪は130cm。
ウィスラー、ブラッコムともに上から下まで流せますが、まだ一部のコースはクローズしています。
こちらに来てから一週間がたちますが、ずっと晴れています。
そして2週間先の天気予報は今のところずっと晴れ........
朝のグルーミングバーンは雪質も良く最高なのですが、I need powder!!!!!!!

なにはともあれウィスラーはいいところですよ~。
広大なロケーションに様々なコースバリエーション。
もう僕は足パンです~。
これ、雪降ったらばいやーですわ!

日本人かなりたくさんいます。
完全にみんなはまってますね。
滑り終わったあとは、宿のジャクージーでくたくたの体をほぐしてからの、beer!
そして、和食を注入して大和魂全開で明日もやりますよー!
あ、今日クラブがfreedayらしいので飲みにいこーかな~
see you!
DSC_5200.jpgDSC_5317s-.jpgDSC_5161s-.jpg
 
 

Comment


秘密にする

Winckler SnowBoard

Author:Winckler SnowBoard
FC2ブログへようこそ!

未分類 (262)
FTWO (54)
F2 (90)
Winckler (106)
FS (19)
FANATIC (107)
SIONYX (1)
NW DR (10)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 ウインクレル株式会社 スノーボードNEWS!!, all rights reserved.