ウインクレル株式会社 スノーボードNEWS!!
FANATIC・F2・FTWO・NORTHEAVE・DRAKE・KesslerProductionLine からのお知らせ。
http://snowslc.blog72.fc2.com/

 

 
日本海側では雪、雪、雪…ちょっと足を延ばせば、パウダー三昧も夢でもなさそうな年末ですね。

皆様ご無沙汰しておりました。「マイコプラズマ」なる病気という存在を、つい先日知った営業Iです。

咳は出るけど、熱も出なかったり、鼻水も、のどの痛みもないそうで…病気と健康の合間くらいな気もしますが…人によっては危険な事にもなりかねませんので、みなさんご注意ください。

さて、今日は「小栗旬」の誕生日です。ちょっとこだわりの誕生日というなら「石野卓球」あたりです。

そういえば、「石野卓球」は最近あまりお目にかかれません。ピエール瀧は随所でお目にかかりますが。一番輝いていたのは「砂原まりん」もいた頃の「Shangri-La」あたりだったのか!?

懐かしいぞ、電気グルーヴ! スイマセン、本題に移ります。

突然ですが、年末年始の営業情報です。

*******************************************
2011年の最終営業日は12/28となっております。
(※申し訳ございませんが…商品の出荷に関しては12:00で締切とさせていただきます。)

新年の2012年は1月5日から開始です。
*******************************************

なぜ、突然の業務連絡かって???

今日、色々な取引先の方に「いつまで?」と聞かれたもので…こちらにも載せておこう、なんて思いまして。

ということで、本日はブログと言うよりも業務案内になってしまいました。

みなさん、残り少ない2011年もスノーボードに出かけましょ!

それではまた!(年内にもう一回くらいは更新予定です…)

追伸:日本代表の新しいユニフォーム、ちょっと微妙だなぁ。
 
 

Comment


秘密にする

Winckler SnowBoard

Author:Winckler SnowBoard
FC2ブログへようこそ!

未分類 (262)
FTWO (54)
F2 (90)
Winckler (106)
FS (19)
FANATIC (106)
SIONYX (1)
NW DR (10)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 ウインクレル株式会社 スノーボードNEWS!!, all rights reserved.
