ウインクレル株式会社 スノーボードNEWS!!
FANATIC・F2・FTWO・NORTHEAVE・DRAKE・KesslerProductionLine からのお知らせ。
http://snowslc.blog72.fc2.com/

 

みなさんこんにちは、本日も営業Iです。

今日はなんと「古畑任三郎」の誕生日です。実はこれシャーロック・ホームズの誕生日に合わせて設定したらしいですが…。

突然なのですが…あなたにとっての名探偵とは?

金田一耕助?コロンボ?ホームズ?コナン?…いやいや、やっぱりオススメはエルキュール・ポワロです。

アガサ・クリスティの世界ですね…オススメは「死との約束」(確か…映画邦題は「死海殺人事件」だったと思います。)

意外とハマる推理小説、みなさんもどうぞ…。

さてと…昨日は日本中でパウダー祭りになっていると書きましたが、本日は本場中の本場「Whistler」のショートムービーが「F2 永田一馬 & FANATIC 岡本勇気」から届きました。

リンクはコチラ↓

http://www.youtube.com/watch?v=KgyqdzjOhs4

えーと、ちなみにムービーの中で使用しているボードですが…

永田一馬⇒Eliminator  岡本勇気⇒FTC Black Page

どちらも気持ちの良い滑りをしてますねぇ。

ますます、ゲレンデに行きたくなってきました…でも、ちょっと忙しい時期。

みなさん代わりにゲレンデで楽しんでください。

もしよかったら、勝手にゲレンデレポートも募集しますので。

それでは、みなさま本日も良い一日を!

Mucha suerte!
 
 

Comment


秘密にする

Winckler SnowBoard

Author:Winckler SnowBoard
FC2ブログへようこそ!

未分類 (262)
FTWO (55)
F2 (90)
Winckler (106)
FS (19)
FANATIC (107)
SIONYX (1)
NW DR (10)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 ウインクレル株式会社 スノーボードNEWS!!, all rights reserved.