ウインクレル株式会社 スノーボードNEWS!!
FANATIC・F2・FTWO・NORTHEAVE・DRAKE・KesslerProductionLine からのお知らせ。
http://snowslc.blog72.fc2.com/

 

 
今日は何の日でしょう?

今日はTVでめいほうスキー場のCMを見てたら、私が飛んでるトコが写ってビックリして思わず叫んでしまった日です(笑)

FANATICの板がデカデカと写ってました。

飛んでる最中でも板をアピールするなんて、ライダーの鏡ですな♪(笑)



FANATICライダーの松本真梨子です、どうもッ!


先週末の1月7日&8日に大型バス貸切ツアーにコーチとして参加してきました♪

その名も「ライダーと行く!!雪山合宿2012!!」

コーチ陣はモリヤマスポーツライダーの緒方大輔クン、山本大樹クン、松本真梨子、JSBAインストラクターの諸田義昭クン、協賛はモリヤマスポーツとTEAM48!!

行きの車内で自己紹介☆

1人で参加された人や、レベルも様々!

私は左足首靭帯断裂して3週間だったので、滑れるのか分からない状態。。。

役立たずにならないか不安でした(汗)


栂池高原スキー場に到着して合宿スタート!!

意外と滑れました!!

フリーランは問題ないッ♪

ライダーではなくライターとして参加かもとヒヤヒヤでしたが、コーチングできました!

リフトは毎回両足外して乗ってましたが(笑)

おかげ様で板持ったままリフトから降りるのが上手くなりました♪

参加者のみなさんはフリーラン組、パーク組、初心者組に分かれてセッション♪

私はフリーラン以外はトークでコーチングさせていただきました。

言葉だけで表現するのは難しい(汗)

お手本を見せれないのにちゃんと理解してくれました!

私の説明がよかったからでしょうか?(笑)



泊まりがけのイベントなので夜もお楽しみ!

1部屋に集結してみんなでワイワイ宴会♪

ジャンケン大会もあり、全員が協賛品ゲット!!

さらにみんなが仲良くなり、2日目は前日知り合ったばかりの人たちが一緒に楽しく滑ってる♪

こうゆうのいいですね☆

もちろん私たちライダー陣も負けずに楽しんでいましたよ♪

2日間とも雪質最高、天気最高、テンションMAX!!

笑顔が絶えない2日間でした☆

もちろん帰りの車内は寝ずにみんなでワイワイ♪

しゃべりすぎでのどを痛めて風邪ひきました。。

車内では本家マリコ様のPVが流れていてみんなで踊ってました(笑)

参加者の中にはエリカ様も!

2大女王集結じゃありませんか!

あまりの回復の早さに、私は女王様ではなく妖怪扱いされてましたが(笑)



今回参加していただいたみなさん、主催者のみなさん、協賛していただいたみなさん、ライダーのみなさん、ありがとうございました!!

また3月に企画するそうなので、よろしくお願いします♪



今週末の土日はびわ湖バレイでガールズキャンプ!!

1日のみの参加もOKです!

詳しくはコチラ☆

http://snowrabbitcamp.yukigesho.com/biwako.html
お待ちしておりま~す♪
DSC_3551.jpg1326030205103.jpg1326030189224.jpg8492503_1488165133_7large[1]8492503_1488165128_122large[1]401512_173236732776154_100002694840646_225354_1407783215_n.jpgDSC_3596.jpgDSC_3585.jpgDSC_3575.jpgDSC_3564.jpgDSC_3553.jpg
 
 

Comment


秘密にする

Winckler SnowBoard

Author:Winckler SnowBoard
FC2ブログへようこそ!

未分類 (262)
FTWO (54)
F2 (90)
Winckler (106)
FS (19)
FANATIC (106)
SIONYX (1)
NW DR (10)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 ウインクレル株式会社 スノーボードNEWS!!, all rights reserved.
