ウインクレル株式会社 スノーボードNEWS!!
FANATIC・F2・FTWO・NORTHEAVE・DRAKE・KesslerProductionLine からのお知らせ。
http://snowslc.blog72.fc2.com/

 

 
  • Category * F2
1月14日土曜日、曇り少々風はありましたがキャンプには申し分ない天候!

そんな中、記念すべき『第1回 F2 シークレットキャンプ』が開催されました。

開催場所はスノーパルオグナほたか!

1s-.jpg
F2ライダー濃いメンバーの濃いミーティング

2s-.jpg
シークレットキャンプなのでF2ファミリー限定!

F2ファミリーが地区大会を抜けて全日本へ、そして全日本で上位へとランクアップする為の企画
コーチ陣やライダーの顔ぶれを見ると気になるのはお値段!
お値段もシークレットです!!!

3s-.jpg
キャンプ終わりには写真のシークエンスとスーパースローの動画を見ながらレクチャー。
スーパースローって怖いですね
自分の修正箇所が丸解かり!

そして無事に終了。

キャンパーの皆様ありがとうございました。
そしてコーチ陣、ライダーの面々お疲れさまでした。
また来年にも企画しようと思いますのでみなさんよろしくお願いします!

PS:キャンパーの皆様には郵送で自分の修正箇所丸解かりDVDを送りますのでお楽しみに!
 
 

Comment


秘密にする

Winckler SnowBoard

Author:Winckler SnowBoard
FC2ブログへようこそ!

未分類 (262)
FTWO (54)
F2 (90)
Winckler (106)
FS (19)
FANATIC (106)
SIONYX (1)
NW DR (10)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 ウインクレル株式会社 スノーボードNEWS!!, all rights reserved.
