ウインクレル株式会社 スノーボードNEWS!!
FANATIC・F2・FTWO・NORTHEAVE・DRAKE・KesslerProductionLine からのお知らせ。
http://snowslc.blog72.fc2.com/

 

1月14日&15日はびわ湖バレイでスノーラビットキャンプのコーチングをさせていただきました!

今年で6年目のガールズキャンプ♪

コーチは水田真依子ちゃん、小橋敬子ちゃん、ATARIちゃん、宮崎美里ちゃん、そして私。

私自身、興奮するようなライダーばかり!

私は2日間フリーランとグラトリを担当させていただきました。

動画を撮ってその場でチェックしていたのですが、みんな動きが素直で、スポンジのように吸収が早いッ↑↑

最初一番緩やかなコースでも怖いって言ってた方が昼には急な斜面でも滑れるようになったり、足の力だけでターンをしていた子が上半身からの動きでターンできるようになったり、暴走していた方がスピード調整できるようになったり・・・。

スノーラビット貸切パークもあり、キッカー担当、BOX担当、グラトリ担当、フリーラン担当とそれぞれコーチがいるので、午前はフリーラン、午後はキッカーとゆう風に入れ替え可能!

自由にカスタマイズできるので非常に有効的なキャンプでした☆



スノーラビットキャンプはレッスンだけじゃないんです!

雪上運動会もあるんです♪

板は履きません(笑)

1日目はゴーグルにヒモを挟んで、それを奪い合うゲーム♪

バーゲン戦争を思い出しました(笑)

2日目は縄跳び競争♪

ほとんどの人が絡まってました(笑)

もちろん勝者には豪華賞品♪

閉会式では全員が当たる抽選会♪

ウエアなど豪華賞品が♪

レッスンあり~の、ランチつき~の、友達作れ~の、運動会で勝ったら景品もらえ~の、抽選会でも景品もらえ~の♪

お得なキャンプでしょ?

宿泊者の人は夜ラビでもプレゼントもらえて、抽選会も2日間♪

…夜ラビって?

宿泊者の方達とライダーみんなで夜のお楽しみ♪

一緒に夜ご飯食べて、みんなでゲーム♪

1人目がお題を見てジェスチャーで伝言して最後の人が答えるゲーム☆

キャンパーさん崩壊!

男性にはとてもあの姿はお見せできません(笑)

それ以上に宮崎美里ちゃんと私が崩壊してましたが(笑)

お腹がよじれるほど笑いました!

来年はぜひ私達の崩壊具合を見に来て下さい(笑)



今回のキャンプには主婦ボーダーやママボーダーがたくさんいらっしゃいました☆

旦那さんと息子さんをキッズパークに残して参加された方も!

1人参加の方も多い!

スノーボードに対する熱い想いが伝わってきました☆

また来年もよろしくお願いします♪



参加者のみなさん、びわ湖バレイのみなさん、協賛していただいた各メーカーやショップのみなさん、ライダーのみんな、ありがとうございました!

次回の参加イベントは2月7日&8日☆

2012-2013ウインクレルNEWモデル試乗会inびわ湖バレイ!!

いち早く乗り比べてみてください♪

カリアゲ女がお待ちしております(笑)

詳しくはコチラをチェック☆

http://www.biwako-valley.com/topics/detail-1595.html

o0480047911735697371.jpgo0480064311733686203.jpgo0480064311735605389.jpg374367_350858298257944_100000013302041_1504453_1358786443_n.jpg380438_351567771520330_100000013302041_1507687_105312243_n.jpgDSC_3649.jpgDSC_3652.jpgDSC_3656.jpgPicsArt1326681140187s-.jpgo0480064311735614755.jpgo0480064311736450706[1]o0480064311736451969[1]o0800060011734398491.jpgo0800060011734398494.jpgo0800060011734404049.jpgNCM_0573.jpgo0480047911734487845.jpgo0480047911735199501.jpgIMG_3794.jpg
 
 

Comment


秘密にする

Winckler SnowBoard

Author:Winckler SnowBoard
FC2ブログへようこそ!

未分類 (262)
FTWO (55)
F2 (90)
Winckler (106)
FS (19)
FANATIC (107)
SIONYX (1)
NW DR (10)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 ウインクレル株式会社 スノーボードNEWS!!, all rights reserved.