ウインクレル株式会社 スノーボードNEWS!!
FANATIC・F2・FTWO・NORTHEAVE・DRAKE・KesslerProductionLine からのお知らせ。
http://snowslc.blog72.fc2.com/

 

  • Category * F2
こんにちは、営業Iです。

今日は何の日でしょう「ホワイトデー」です、なんていう誰しもが答えられるものは求めていませんよね…

そうです、今日は「国際結婚の日」です。実は明治6年(1873年)まで国際結婚て、認められてなかったらしいです。

純国産式日本人のみが集まる国だったわけですね、当然「開国しなさいよ~」とか「なんだここ、黄金の国ジパングだ!」などと、遊びに来たり、交渉に来たり、たまたま辿りついちゃったりした人はいるでしょうけどね…。

さて、つい先日…全日本テクニカル戦で飯村ゆかりの準優勝をご報告したところですが…まだまだいますよ、全日本テクニカル戦入賞者!

アルペン部門 男子 第3位!!! 「椎野剛史」

使用モデル:F2 Speedster WC RS 183cm、F2 Speedster WC SL 163cm、F2 Speedster Eqipe SL 158cm
椎野

プロ戦でも優勝経験のある、リアルな滑り人

本人からの種目ごと使用モデルなど細かい報告がとどきました!!

大会参加レポート

大会名:第19回 JSBA全日本スノーボードテクニカル選手権

成績:3位

使用用具:
SPEEDSTER RS WC EDITION 183 ( GS )
SPEEDSTER SL WC EDITION 163 ( 総合滑走・ミドルターン・ロングターン )
SPEEDSTER SL EQUIPE  158 ( ショートターンプレス・ショートターンウェーブ )
※共通使用  バインディング RACE TITANIUM + S-FLEX(WC 163cm、EQ 158cmを使用時)

【総括】
今大会は天候とスノーコンディションに恵まれ、全選手がベストなパフォーマンスが出せたのではないかと考えております。

しかしその反面、ハイスピードな状況の中でのパフォーマンスを求められた大会で有ったとも思います。

その様な状況下で、抜群の安定感をF2スノーボードは発揮してくれたと感じております。

エッジグリップ、板の加速、正確なレスポンス、回転性能の良さ、容易な操作性、いずれをとっても申し分なく、私の最大限のパフォーマンスを引き出してくれたと感じております。

《ショートターン系種目》
正確に弧を描く運動性を求められる為、あえて「 EQUIPE 」を用い、スムーズにカーヴィングを行なう事が可能に。回転性能の良さが際立つ1本。

《ミドルターン系と総滑》
ターンの加速感とダイナミックな運動性を表現する為に「 WC EDITION163 」は、まさにベストパートナー! 
抜群の安定感とターン弧を自在に表現する事の容易さ、レースシーンのみならず、あらゆるシーンでの可能性を改めて感じました。

《GS種目》
勿論 「 WC EDITION 183 」 性能においては、言わずもがな といったところでしょうが、やはり特筆すべきは、抜群のグリップ感と加速感。

それでありながら、容易にラインを狙える操作性の良さ。
椎野-1椎野-2椎野-3


それではみなさん、一部の方になってしまうかと思いますが…SBJ on Snowでお会いしましょう!

Viel Erfolg! Japan!!
 
 

Comment


秘密にする

Winckler SnowBoard

Author:Winckler SnowBoard
FC2ブログへようこそ!

未分類 (262)
FTWO (54)
F2 (90)
Winckler (106)
FS (19)
FANATIC (106)
SIONYX (1)
NW DR (10)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 ウインクレル株式会社 スノーボードNEWS!!, all rights reserved.