ウインクレル株式会社 スノーボードNEWS!!
FANATIC・F2・FTWO・NORTHEAVE・DRAKE・KesslerProductionLine からのお知らせ。
http://snowslc.blog72.fc2.com/

 

 
FANATICライダーの松本真梨子です☆

3月3日&4日に大型バス貸切ツアーにコーチとして参加してきました♪

1月に好評だったので第2弾♪

ライダー含め43名!

満員御礼♪

リピーターの方も多かった♪

場所は私自身初めての白馬岩岳スキー場!

コーチ陣はモリスポライダーの杉浦宗平クン、緒方大輔クン、山本大樹クン、松本真梨子、JSBA公認インストラクターの諸田義昭クン☆

2日間雨予報だったのですが、1日目はくもり、2日目は快晴☆

フリーラン&グラトリ組、パーク組、初心者組に分かれてセッション♪

私は大人数でフリーランしたり、グラトリしたり、パークに行ったりしながらコーチング。

途中で出会う初心者組のアドバイスも☆

みんな上手くなりたいから、ここぞとばかりに質問してくれていました。

人数が多すぎて、初めはどこまでが参加者の人か分かりませんでした(汗)

パーク行っても身内渋滞(笑)



白馬岩岳は地形が面白い!

でも長野のスキー場は広くてコースが全然覚えられません…。

上まで行こうと思って長いリフト乗ったはずが、何回も間違えて短いリフトに乗ってました(笑)

方向音痴は不便です…。

でも前回のバスツアーの時の様に、宿の場所が分からず30分彷徨う事はありませんでした(笑)



泊まりがけなので夜は宿の大広間を貸していただき宴会♪

お土産や手作りスイーツなどを持ってきてくれた方も↑↑

宴会の締めくくりは豪華景品のジャンケン大会♪

その他にも全員プレゼントの景品!

FANATICも協賛♪


宴会終わっても飲み足りない人は部屋に移動して二次会☆

ライダー全員夜中まで飲んでました(笑)


この2日間で何種類もグラトリ習得した人、オーリーのコツを掴んだ人、キッカーで安定するようになった人、フリーランが上手くなった人…

みんな上達してよかったです♪



帰りのバスはほとんど参加者のみなさんとワイワイしてました♪

昔遠足でバスに乗った時、一番後ろのグループは騒がしかったでしょ?

大人になってもその法則は変わらないようです(笑)



片道で8時間ぐらいかかるので、十分仲良くなれる♪

このツアーで出会った人たちが、仲良くなってつながっていく光景を見るのが嬉しかったです♪


参加者のみなさん、主催者のみなさん、協賛していただいたみなさん、旅行会社のみなさん、宿のみなさん、ライダーのみなさん、ありがとうございました!




今週末はめいほうスキー場でウインクレルの試乗会です!

私も参上するので夜露死苦!!(笑)
DSC_4024.jpg1330850587630.jpg1330844895161.jpg1164611475_31[1]22152759_1553673052_119large[1]13274720_1553444559_29large[1]DSC_4056.jpgDSC_4044.jpgDSC_4038.jpgDSC_4036.jpgDSC_4028.jpgDSC_4026.jpgPhotoHenshu_20120306142612.jpgPhotoHenshu_20120306142418.jpgDSC_4074.jpgDSC_4072.jpg
 
 

Comment


秘密にする

Winckler SnowBoard

Author:Winckler SnowBoard
FC2ブログへようこそ!

未分類 (262)
FTWO (54)
F2 (90)
Winckler (106)
FS (19)
FANATIC (106)
SIONYX (1)
NW DR (10)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 ウインクレル株式会社 スノーボードNEWS!!, all rights reserved.
