ウインクレル株式会社 スノーボードNEWS!!
FANATIC・F2・FTWO・NORTHEAVE・DRAKE・KesslerProductionLine からのお知らせ。
http://snowslc.blog72.fc2.com/

 

たっき~VOICE

スノーボードをやっていて 幸せだなって思う瞬間がある。
今回、初めて開催された「FANATIC・FTWO CARNIVAL」

めいほうスキー場のご協力やSOYJOY、SEABREEZE様の協賛で実現したこのお祭り!

何といっても、今回の主役はファンの皆様、そう、参加してくれた 皆さまです!

<1日目のキャンプ>
ライダーと一緒に滑る学ぶは当たり前、ランチを一緒に食べるもよし、写真を撮こと
はもちろんサインを求めることだってあり!
要するに適当に適当なだけ自分のペースで最高に楽しめるのです!

自分の滑りを見てもらいすぐさま修正、こりゃお買い得っす!
技のコツ学んだり、初めてのキッカーに挑戦したり、ライダーとセッションしたり、
みんな楽しんでたなぁ。

おぃらの印象に残っていたのは何といっても ファンの皆様の笑顔です♪
本当に楽しそうでした!

<2日目の大会>
大会と言えば 1080??そんなこと一切必要ありません!
この大会、なんと初心者も参加OKさらにみんなで楽しみながら スノーボード上達
しましょうみたいな 大会…
おぃら、こんな大会初めてでした…

先ず驚くのが 勝手にチームを作られる!
(これ知らない男女が一つのチームに…スノーボード的あいのり?)
さらに驚くのが 勝手にチームにライダーが参加!(そう、プロと一つのチームになれるのです!)
そして、ライダーチーム掛けもち!(ライダーは二股三股かけてチーム戦)

そこで、嬉しいのが 午前中はライダーがチームを引っ張り優しくレッスン♪(出会った二人を優しくコーディネート♪)

最後に、大会開催、チーム員はもちろん、ライダー本気勝負!(スキルVSお笑い)

この大会、本気で楽しいんだ者の勝利です!
この日、笑ったみんなが勝者です♪
くるくる回れなくたって 勝てる大会がここにあった!
でっかいジャンプ飛べなくたって 本気になれる大会がここにあった!
スノーボードの本当の楽しみ方を教えてくれる大会がここにあった!

これからのスノーボードのあり方をおぃらに教えてくれた貴重な二日間になりました。

参加してくれたみんなは気付いたよね、これがスノーボードだってさぁ♪

みんなで楽しく笑顔でいられる瞬間、最高に幸せな時間がやってくる。

追伸:この二日間、岐阜に「べべ」と言うヒーローが舞い降りた!
スポンサーサイト
 
 

Comment


秘密にする

Winckler SnowBoard

Author:Winckler SnowBoard
FC2ブログへようこそ!

未分類 (262)
FTWO (54)
F2 (90)
Winckler (106)
FS (19)
FANATIC (107)
SIONYX (1)
NW DR (10)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 ウインクレル株式会社 スノーボードNEWS!!, all rights reserved.