ウインクレル株式会社 スノーボードNEWS!!
FANATIC・F2・FTWO・NORTHEAVE・DRAKE・KesslerProductionLine からのお知らせ。
http://snowslc.blog72.fc2.com/

 

 
まいど~FANATICライダーの、見た目はイカついが中身は乙女、松本真梨子です!(笑)

3月20日にめいほうスキー場で開催されたチャリティーRIDE in MEIHOに参加しました!

このイベントはプロライダーによるチャリティーイベントで、去年も参加☆

去年のデモンストレーションで飛んだ時に「マリコ様~!!」と声援があり、この日から「マリコ様」と呼ばれるようになったり、このイベントで飛んだ動画をめいほうスキー場のCMに採用していただいたり、「RIDE in MEIHOの時にデモンストレーションで飛んだ姿が衝撃的でした!」って色んな所で何度も声をかけていただいたりと、かなり反響が大きかったイベント♪

今回も「去年のデモを見て、息子があの技をマリコ様グラブって呼んでます!」と声をかけていただきました♪

1年前に1本飛んだ技を今でも覚えてもらえてるなんてめっちゃ嬉しいし光栄です☆

褒めたら伸びる子なので、また見かけたら褒めて下さい(笑)



今回の参加ライダーは竹内誠くん、河合輝美ちゃん、小栗大地くん、田嶋英悟くん、田中信哉くん、谷田春香ちゃん、吉澤さくらちゃん、太田有紀ちゃん、宮崎美里ちゃん、私の10名。

色んなカテゴリーのプロライダーが集結!!

イベントが始まるまでセンターハウスで募金活動。

たくさんの人に募金していただきました♪

今回は募金していただいた方とプロライダーがセッション☆

私は2名の方を担当させていただきました☆

2人とも熱心ですぐに上達♪

私と一緒で、素直なんですね(笑)



昼はビッグキッカーでプロライダーによるデモンストレーション♪

私は最近ケガを悪化させてしまい飛ぶ事ができず、申し訳ございませんでした(泣)

なぜか同じFANATICライダーの竹内誠さんからの無茶ぶりにより、いきなりMCに(汗)

私のマイクの調子が悪かったので、ほぼ誠さんのMCでしたが(笑)


昼のセッションが終わってからはチャリティーオークション♪

板2本にウェアにゴーグル数個に…とにかく豪華商品がいっぱい!!

みなさん最初はおとなしかったのに、慣れてくると…

ご想像にお任せします(笑)


たくさんの方に募金していただき、142,124円集まりました!

今回のイベントに参加していただいたみなさん、募金していただいたみなさん、めいほうスキー場のみなさん、協賛していただいた各メーカー、ショップのみなさん、ライダーのみなさん、ありがとうございました!
1332231675509.jpgDSC_4250.jpg1332248589119.jpg1332231651786.jpg1332230968684.jpg1332230959990.jpgPicsArt_1332920822976s-.jpgo0640047811866405536.jpgDSC_4301.jpgDSC_4263.jpgDSC_4255.jpgDSC_4252.jpg
 
 

Comment


秘密にする

Winckler SnowBoard

Author:Winckler SnowBoard
FC2ブログへようこそ!

未分類 (262)
FTWO (54)
F2 (90)
Winckler (106)
FS (19)
FANATIC (106)
SIONYX (1)
NW DR (10)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 ウインクレル株式会社 スノーボードNEWS!!, all rights reserved.
